1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 長良川清流ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「長良川清流ホテル (旧名:アルモニーテラッセ ウエディングホテル)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

他にはない全てが叶う式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まいやん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高級な雰囲気なのでもっと高くなるかと思っていましたが、思ったより金額は抑えれたと思います。
安っぽくならず、やりたい事も全部叶ったので大満足です!!

会場の雰囲気・設備

私たちが披露宴をした会場はモダンで落ち着いた雰囲気だったので、お洒落な披露宴をやりたいと思っていた彼の希望が叶いました!!

ロビーも控え室も広くてとても綺麗でした。
子供がいる友達が多かったのですが、託児所があったり、授乳室も完備されていて友達からもありがとうと言ってもらえて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

お色直しをして色打掛と紋付袴で入場する時に雪を降らせてくれたのがとても印象に残っています。
そして披露宴の最後に彼から私へのサプライズがありました。
アルモニーのスタッフさん全員が彼に協力してくれていた事を後で聞いて、本当にここで結婚式が出来て良かったと思いました。

衣装・衣装小物

オリジナルと聞きましたが、デザインも豊富で可愛いドレスばかりでした。
なかなか決めれなかった私にずっと親身になってくれた衣装のスタッフさんにも感謝しています。
色打掛もお気に入りのものがあって良かったです☆

料理

料理はさすがに美味しかったです。両親がよく隣のレストランを利用していたので美味しいとは聞いていましたが、友達にも今までの結婚式で一番美味しかったと言ってもらえました。
和洋折衷の料理はお箸で食べれたので、おじいちゃんとおばあちゃんにも喜んでもらえました☆

スタッフ

担当のプランナーさんには感謝しきれないくらい感謝しています。
最初はどんな事をしたらいいのか分からなくて不安でしたが、そんな私たちの為にいつも打ち合わせを楽しくしてくれたり、真剣に相談にのってくれて、打ち合わせに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。
いつ行ってもスタッフの方は笑顔で挨拶をしてくれたり、両親にも安心してもらえました。

立地・交通の便

窓がある会場だったので、来てもらった友達や親戚も大喜びでした!!
長良川と金華山の景色を独り占め出来て、とても贅沢な感じがしました。
駅から少し離れていたので心配でしたが、送迎用のバスが無料でついていたり、タクシーチケットの用意も相談出来たので、どなたにも喜んでもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にアルモニーで結婚式が出来て嬉しかったです。
見学のときから丁寧なスタッフさんに惹かれアルモニーでやりたいと思っていましたが、こんな素敵な式場は他にはないと思います。
宿泊もできるのでまた記念日に夫婦で食事をしに行きたいと思います。
来年結婚する友達も是非アルモニーでやりたいと言ってたので、その時は宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

式場からの返信

長良川清流ホテル

アルモニーテラッセウエディングホテル  野口 より

返信日:2014年11月20日

まいやん様

このたびは、誠におめでとうございます。
又、幸せいっぱいのあたたかいお言葉を頂き
本当に本当にありがとうございます!!

毎回のお打合せも楽しみにして頂いたこと。

私たちスタッフ一同も毎回のお客様との
お打合せを楽しみにしております。

お二人の幸せそうな笑顔に
エネルギーをもらっています!

アルモニーテラッセを一生の施設に選んで頂き、

お二人の素敵な当日のサポートが出来たと

本当に感謝しております!ありがとうございました。

最高の一日をお過ごし頂けたようで、
一つ一つのお言葉に大変感激しております!

最後に、お二人を支えて下さる全ての皆様にとって、
幸多き日が続きますように、お祈り申し上げます。

又、いつでもアルモニーテラッセに
笑顔で遊びに来て下さいね。
またのお越しを心からお待ちしております。

週末のフェアは。。。。。。

○【パフォーマンス付きフルコース試食】豪華選べる5つの特典フェア
●光溢れるガラス張りチャペル×オープンキッチンLIVEフェア
○【春挙式希望のおふたり】桜ウエディング×前撮りフォト特典付きフェア
●【お好きな時間に来館OK】90分クイック見学フェア

お時間は①9:30 ②13:00 ③15:00 ④17:00 の会が
ございますが、ご都合により時間変更も可能です。

さらにみんなのウエディング限定3大特典として、
1* パテシィエの厳選スイーツプレート試食
2* ミニブーケプレゼント
3* ラグジュアリーフロアに泊まるご新郎新婦様宿泊プレゼント

ご予約の際はみんなのウエディングからもしくは
058-210-2822へお問い合わせの上みんなのウエディングを見たと
お伝えください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 長良川清流ホテル (旧名:アルモニーテラッセ ウエディングホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
058-210-1026
長良川清流ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市長良志段見東山537-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事