1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野迎賓館 FOUR SEASONS TERRACE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野迎賓館 FOUR SEASONS TERRACE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)

貸切感&キレイを求める小規模のお式に

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 3.50 4.00 3.50 3.50 -
miku_5656 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年2月 (投稿2009年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

こちらのクチコミを拝見していると、同じ会社が運営している結婚式場「REINTEI(伝統的建造物の方)」と「FOUR SEASONS(レストラン)」が一部混同されているように思いますが…

【ロケーション・会場設備について】  

観光地ど真ん中・北野の通りに面した建物です。
レンガ造りの、まぁ小奇麗な普通のレストランといった印象。
1階の半分はブライダル相談室になっています。
外壁にはベルがついていて、キリスト教式の時はこのベルを鳴らしてくれるそうです。

三ノ宮駅・新神戸駅、ともに若干離れているので、年配の方が歩いて移動するのは大変かもしれませんが、
タクシーを使えば1メーターで楽々移動できると思います。
表通りに面しているので、タクシーの呼びつけも楽そう。

チャペル(3F)の設備は豪華ではありませんが、ぐるりとガラス張りで、北野の町並みを見ることができるので、それなりに雰囲気はあるかも。
見学した時の式場装花が質素で(カスミソウ?)物寂しかったので、ここの装花にはお金をかけないといけないかもしれません。

披露宴会場(2F)は、こじんまりしていますが、キレイです。
高砂席の後ろの窓を開け放せるようなので、季節のいい時期には開放感が出ていいかもしれません。
あまり豪華な披露宴向きではないです。
こじんまりと、でもそれなりに貸切感&キレイを求めるお式に向いていると思います。

移動はエレベータが使えます。
でも狭いエレベータなので、1度に乗れるのは4人ぐらいが限界じゃないかな…。
式→披露宴など、一度に大人数移動する時は、正直もたつきそうです。
待合らしい待合もなく、着替え室も普段スタッフルームになっている所を開放する程度なので、着付けする方がたくさんいたり、屋内で落ち着いて待てるスペースを設けたい方には向かないでしょう。

チャペルのある3Fに、ブライズルームなどがあるという話でしたが、見せてもらえなかったので、まぁ見せられないレベルのものなのかな、と……

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】

正直、この会場設備でこの金額は高いかな…という見積もりでした。
お話している間、チョコレートやマシュマロ、小さなケーキをサービスしてくださいました。
イチゴをハートにカットしてあったり、乙女心をくすぐる演出は得意そうです。
お味も、少し甘すぎたマシュマロを除けばおいしかったです。  

miku_5656さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiku_5656さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野迎賓館 FOUR SEASONS TERRACE
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-10-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事