1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 加藤神社(JUNO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「加藤神社(JUNO)」は、熊本・阿蘇・県北エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

昔ながらの結婚式を行いたい方に。

下見
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 2.00 3.00 - 3.00 4.00 -
シロ猫 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年9月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
由緒ある神社でコストパフォーマンスはかなり安いと思いました。色々下見した結婚式場などに比べると、相当安く感じ驚きました。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
由緒ある神社だけあり、そうとう古くきれいとはとても言えないが、夜に行うプランであれば、灯篭など灯されとても幻想的な雰囲気で素敵だと思った。ただ、式が2月だったので冬の屋外での式は寒すぎると思い却下。昼間は参拝客もいるため、やはり却下。

【演出・オリジナリティの満足度】
オリジナリティというのはとくに無いかと思います。淡々と粛々と神社内で執り行われるといった感じで、昔ながらの結婚式といった感じです。夜に行われるプランが、竹に灯された灯篭などの演出がとても幻想的で素敵だな~と思いました。

【式場スタッフの満足度】
神社でしたので、神主のかたが色々説明して下さりました。結婚式場のように専門プランナーではないので、淡々と式の流れを説明されたとの印象です。

【ロケーション・交通の便の良さ】
熊本城内にある神社で素敵だと思います。近くに交通バスセンターがあり、駅、空港から来る方がすぐに着けるのでとてもいいと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
冬の結婚式で屋外だとやはり寒いだろうと思い断念。年配の方が多く来られるので、体調を配慮してやめました。コスト的には良くても、設備や室内などの雰囲気がやはり古いと感じたので少々潔癖症の私的にはちょっと無理でした。

シロ猫さんが比較検討した式場

式場からの返信

加藤神社(JUNO)

TAKAMI BRIDAL KUMAMOTO より

返信日:2017年11月19日

シロ猫様

大切なご結婚式の候補として加藤神社をご検討頂き、誠にありがとうございました。

シロ猫様のご結婚式には、残念ながらご縁が無かったようでございますが、
ご参拝や熊本城のご見学など、ぜひまたいつでもお越し頂ければ幸いです。

どうぞこれからも末永くお幸せにお過ごし下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシロ猫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 加藤神社(JUNO)
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 熊本県熊本市中央区本丸2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事