1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. プリティチャペル大宮店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会「プリティチャペル大宮店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (14)

アットホームな挙式が出来る
フォロー体制とサポート体制が残念でした

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 3.50 3.00 2.50 4.00
たえ1017 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

挙式時の最終金額
544,192円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホームページなどで表記している価格は驚く程安価でしたが、基本プランでは最低限すぎてとてもそのまま行える物ではありませんでした。また、更にフィッティング料金が発生する事は、挙式をした事のある友人数名に驚かれたので発生するのが珍しいのかと感じました。
全体的には直近での少人数プランの為だいぶ全体的にお値段も抑えられ、満足です。

会場の雰囲気・設備

会場は住宅地の中にひっそりとあり、緑も多く大き過ぎずキラキラし過ぎずで少人数での挙式の雰囲気にぴったりでした。
お天気が良い日は特に、自然の多い中気持ちのいい雰囲気だと思います。
また、全体が広過ぎない為会場内の移動距離も少なく、車椅子の方やお年寄りも移動は比較的楽に出来たかと思います。
車椅子の方がいる場合はスロープを用意して下さったり、控えのスペースを1階のオープンスペースも解放していただきました。

演出・オリジナリティ

少人数プランでは、披露宴と言うよりもお食事会なので企画さえすれば出来る事も多く、とても自由に自分達らしい式になると思いました。

衣装・衣装小物

マタニティでしたが、プラン内のドレスで入る物があり、そのまま使用出来ました。
当日のお腹の大きさがどれ程になるか不安でしたが、式当日にも何着か再度試着出来、納得のいくドレスを着る事が出来たので満足です。

料理

列席者1人1人の苦手な物、アレルギーなど細かく対応頂け、列席者皆んなに喜んで頂けたのもとても良かったです。
また、妊婦に対してもしっかりと火入れをして頂けたりととても安心してお料理を楽しむ事が出来ました。
お料理もデザートも美味しいと評判でした。
ですが、お肉料理のソースが一部のお皿に掛かっておらず、途中で一度下げられてしまった事は残念でした。

スタッフ

プランナーの方は気さくでとても話しやすい方で相談に乗って頂きやすくて良かったです。
ただ、こちらから聞く事には丁寧にご返答頂けましたが聞かないと分からない事も多く、後で聞き返す事も多くもう少し先の気配りがあれば、、と思ってしまったのは残念でなりません。
サービス等のスタッフの方はただお料理やドリンクのサービスをするだけ、列席者に対する気配り、目配り等のサービスは特に無い感じでした。
最低限の人数でのスタッフ配置のようで、出入り口にスタッフの方もいらっしゃらず、ゲストの小さい子供が扉に手を挟んでしまった事もあったのでそこも少し残念でした。

立地・交通の便

駅から歩くには遠く、専用バスを手配する以外はタクシーが必須な事と、自車での参列者からは場所が分かりにくくて迷ってしまった、と言う声があったので予め細かな場所のご案内は必要でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたえ1017さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリティチャペル大宮店
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事