1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. プリティチャペル大宮店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会「プリティチャペル大宮店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (14)

費用はかなり抑える事が出来ました (投稿者たえ1017さん)プリティチャペル大宮店 費用と料金

たえ1017 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年12月(投稿 2017年12月)
本番
最終金額 544,192 (16人)
出席者単価 34,012 円
見積金額 411,264 円
見積差額 + 132,928円(32.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用はかなり抑える事が出来ました

値上がりしたポイント

造花ではなく生花を使用したかったので、全てのお花に対して料金は上がりました。
お料理もプラス2,000円してランクアップしたのですが、もう少しお料理の質のレベルが高かったら良かったです。
更に2,000円の金額の差なので、一番上のプランにすれば良かったと後悔しています。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムは全て手作りしたのとお食事会の衣装は全て持ち込みました。
特に持ち込み料金も掛からなかったので、とても、助かりました。

アドバイス

持ち込み料金が発生しない物が多いので、なるべく自分達で用意することをお勧めします。
引き出物も、引き出物扱いでは無い手土産のような物で用意するとゲストも喜び、料金も品物の代金だけなので質の良いプレゼントが出来るかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたえ1017さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    値上がりした分は、会場を当初は小さい会場予定でしたが、広めにしようとのことで会場使用料が55,000ほど上がりました。 当日の新婦ボディメイク8,800円、新郎ヘア5,500円、新郎メイク5,...

    トモミ1213 さんの費用明細(本番)
    トモミ1213 さん
    挙式 2020年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    衣装代の差額、料理の金額変更、挙式から披露宴までのスナップ撮影、プロフィールムービー上映の機材の費用、贈呈用花束、引出物、プチギフト、装花など。ペーパーアイテム、引出物紙袋は持ち込み。チャペルの...

    らぽっぽ さんの費用明細(本番)
    らぽっぽ さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2022年2月)
  • 本番

    ドレス代がプラス20万、ドレスはマタニティ用だったので仕方ないかと、衣装小物でプラスになるのでこれが地味に高いです。 会食のお値段も想定していた金額よりも高くなってしまい、最低保証金がありその金...

    yjg さんの費用明細(本番)
    yjg さん
    認証済み
    挙式 2017年4月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    式中はカメラNGということだったので、映像プランを追加しました。 VTR撮影、DVDコピー(両家の両親へ)二枚でプラス14万円 最初の見積もりでは引き出物等を全く入れていなかったので、プラス7...

    むっく0310 さん
    挙式 2016年7月(投稿 2016年7月)
  • 本番

    予算は全く考えていなかったので、最初は最低限の金額で見積をもらいました。写真・引出物・招待状・席次表は入っていません。 後からほぼ全てでランクを上げたり追加していったのでかなり上がってます。 提...

    と~こ さんの費用明細(本番)
    と~こ さん
    認証済み
    挙式 2014年9月(投稿 2014年10月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリティチャペル大宮店
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事