1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 札幌ロイヤルホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「札幌ロイヤルホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)

料理がとてもおいしかった

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ポールM さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2007年4月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
夜にホテルの最上階で披露宴を行ったので、観覧車が見えたりして、夜景がとても綺麗だった。
披露宴会場も、広く約60人入っても十分余裕のある広さでした。
同じホテル内の挙式会場で挙式をあげたので、披露宴会場への移動は楽だった。
ホテルの立地場所も地下鉄から徒歩5分くらいと近く、招待客も来やすかったと思います。

【料理について】  
最初の乾杯の時、ホテルが用意してくれた氷でできたグラスで、シャンパンを飲んだのが
いい思い出になった。
料理は、今まで私たちが出席した結婚式の中で、味も量も申し分なかった。
当日、料理があまり食べられなかったのが残念でした。

【コストについて】  
マタニティープランというプランがあったので、ほぼすべての費用が含まれていたので、
思った以上にお得でした。
特典として、1年以内の無料宿泊券や2年以内の写真撮影券など挙式・披露宴以外にも
魅力のあるプランでした。

【スタッフの対応】  
挙式・披露宴まで約2ヶ月という短い期間でしたが、スタッフのみなさんがいろいろとアドバイスをしてくれ、
私たちのわがままにも応えてくれて、大変よかった。
本番の数日前に、妻が苦手なチョコが出ると聞き、ケーキの変更にも快く対応していただき、
妻が食べれるデザートを用意してくれ、結婚式当日に食べたらとてもおいしく、
来てくれた招待客のみんなにも評判がよかったです。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式当日になると、やはり男性より女性の方が度胸が据わるようで、いざ挙式になり歩き方や
指輪の交換など、男性が緊張して女性がリードするような形になり、周りから私たちの結婚式は
絶対に泣いちゃうよ。と言われていましたが、笑いのある結婚式になってしまいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポールMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 札幌ロイヤルホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南7条東1丁目
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事