国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (10)
下見
ゆりぶ さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2018年9月
投稿月
2018年10月
総合評価 3.80
費用 2.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

素敵な駅舎で結婚式ができること
ほかの式場よりも費用が高額なところ
ゆりぶさん(東京ステーションホテル口コミ)

(609文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

駅舎ということもあり、予算と比べると高額な印象をうけました。
たとえば挙式が25万程度、トータルフラワーコーディネートが40万程度と私がほかに見た会場よりはお高めでした。ただどちらもオリジナルなものをつくれるため、相応の費用なのだと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

駅の中とは思えないような素敵な空間でした。インテリアや家具もクラシカルな雰囲気で統一されており、色味も温かみが感じられ、どの世代にも好まれるようなデザインでした。
駅ナカのため電車の音がするのかなと思いましたが、音や揺れなどは一切なく、安心して挙式ができると思いました。また、挙式の部屋は椅子が自由に並べられ、レイアウトが自分たちの希望で変えられる点も良いと思いました。

式場スタッフの満足度

とても丁寧に説明してくださり、安心してお任せできると感じました。

立地・交通の便の良さ

東京駅の中にある式場のため、駅から出ずに行くことができ便利です。ただ、入口が少し分かりづらいため、ゲストには丁寧に案内した方が親切だと感じました。また、東京駅の人混みの中で歩くことになるため、駅ナカとはいえ時間に余裕を持って行くと良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式の前や披露宴後の時間に、東京駅をバックに写真を撮れるのはとても魅力的です。

ゆりぶさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事