1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. Wedding Scene WARAKU
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのその他「Wedding Scene WARAKU 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

ささやかな式だけど気持ちがこもっている!

本番
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 3.00 5.00 3.00 2.00 -
キューピーちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2004年11月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
挙式は出来るのですが、食事をする会場がないところだったので、探すのに苦労しました。
身内だけで披露宴(お食事会)という形にしましたが、希望したお店まで少し遠くタクシーで移動しましたが
大変でした。
やはり、お酒も頂くことになるので車では無理なので、もっと交通の便が良くて
素敵なところがあれば良かったなあと思いました。

【料理について】  
料理は、おめでたいことだからと、普段なかなか行けない料亭を選びました。
地元でも有名な料亭で、地元で獲れた新鮮な魚介類を使った料理で皆が満足してくれました。
とても良かったです。

【コストについて】  
ささやかな挙式が出来る式場だったので、人数に応じて基本料金が違いましたが、
最初に思っていたよりもお金がかかったなあという感じです。
式は土日祝だと割り増しでドレスも選べるドレスが少なめで他のを着たい場合は割り増しでした。
後で写真をみて思ったのですが、ドレスをもう少し綺麗に(身体のラインが綺麗に見えるように)して
貰いたかったです。

【スタッフの対応】  
スタッフの方は親身になって下さる方もおられましたが、途中で担当スタッフが変わり、
その方には私達の気持ちがうまく伝わらないときもありました。
せっかくの結婚式を素敵なものにしたかったので一生懸命に考え話するようにしました。
これから挙式を検討している人は、自分達がどんな式にしたいかを納得のゆくまで
スタッフの方に話をされたら良いと思います。

【喜怒哀楽エピソード】  
私達の挙式は身内のみの、ささやかなものにしたのですが、私の弟や主人のお姉さんや弟さんは
それぞれ県外にいるので皆に遠くから来てもらい嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキューピーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Scene WARAKU
挙式スタイル 教会
住所 富山県富山市堀川町338
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事