1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 京屋旅館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
京屋旅館

愛知 名古屋市エリアのホテル「京屋旅館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)

親族重視の披露宴ならここ

下見
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 - 4.00 3.00 -
ぽかぽか太陽 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2008年11月 (投稿2010年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
お値段はそんなに高くない印象です。法事などにも使うような座敷を披露宴会場として使っているので、華美では決してないようです。ただアットホームな両家が近い席で接することができるこの感じは他には無いと思います。いわゆる私の親世代の小料理屋での披露宴って言う感じなので。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
特に式場としての雰囲気を作っているわけではないです。法事などでも使っているようですから。ただ、とてもきれいな感じです。他の料亭よりも明るいですし、トイレも近いので、実際年配の方はこういう場所のほうが
楽なんだろうなと思いました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
縦長の部屋の奥に少し庭園があり、着替えをした
部屋からその庭園を通って披露宴の会場入りっていうのが演出だそうです。ただ10月に見学に行きましたが、この庭園が四方囲まれているせいか、蚊がすごい数でした。かなり見学中にも部屋の中に入ってきていたので、刺されてつらかったです。ここのホームページを見ると、庭園と披露宴の間の間の仕切りをとっぱらっていましたが、実際蚊が飛んでいるんじゃないかと思いました。

■ 料理の満足度
特に食べてはいないのでなんともいえませんが、きちんと裏舞台もしている施設の規模だったので、対応はしっかりしているんじゃないかと思います。

■ 式場スタッフの満足度
他の式場にくらべて売り込みとかそういうのは得意じゃない感じでしたが、営業トークとは違って実直に丁寧に説明していただけて、好感を持ちました。ざっくばらんにこの式場でのデメリットも話してくださいましたし、私たちの思い描く式に対して対応できる部分、できない部分などきちんと話してくれました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
場所はいまいちだと思います。しかし駐車場にはマイクロバスがとまっていましたので、送迎はしてくれると思います。名古屋駅がそうなると最寄だと思いますので、そういう意味ではよいかもしれません。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
人数が40人ぐらいまでで、アットホームに親戚同士がひざを突き合わした感じで接することができるところです。玄関からすぐに披露宴の間ですし、とてもコンパクトなところなので、親族重視でご年配が多いのであればこちらが良いかと思います。またご年配の方は、それほど華美なしつらえまではこだわっていませんし。もちろんその通りお値段もお安いです。

ぽかぽか太陽さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽかぽか太陽さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 京屋旅館
挙式スタイル 神前,人前
住所 愛知県名古屋市西区幅下2-11-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事