新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「プライベートガーデンWedding La partir (旧名:パルティール写眞夢楽)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 46件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (4)
下見
菅田将暉 さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2019年1月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.08
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

アットホームな雰囲気
菅田将暉さん(プライベートガーデンWedding La partir口コミ)

(450文字)

費用・コストパフォーマンス

50名で220万でした。他の式場より少し安価だと感じます。

結婚式場の雰囲気・設備

こじんまり、アットホームな雰囲気です。40名以下の規模だとちょうど良いのかな?と思います。豪華や盛大にというより、ぬくもりを感じる式場です。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキは選択肢から選ぶのではなく、本人がデザインを考えて1から作るので、とても楽しいと思います。自分たちらしさを表現できると思います。

料理

白身魚を焼いた一皿をいただきました。とても美味しかったです。当日のコースは、ネームバリューより、本当の美味しさを重視したコースでした。

式場スタッフ

最初のアンケートシートを記入して、一つ一つ理由をことごとく聞かれて疲れました。案内をしているうちに、スタッフ皆さんが結婚式が好き!という気持ちが伝わりました。

立地・交通の便

車で移動するのがベストです。駐車場に辿り着くまで迷いました。

菅田将暉さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて菅田将暉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    挙式のみの相談で伺ったのですが説明がフォトウエディングプランの説明をされたので挙式プランの代金はわかりません。フォトプランですとプラン内衣装で気に入った物があればお得なお値段でした。ただプラン内の衣装は...

    タモリン さん 認証済み
    訪問2017年6月(投稿 2017年9月)
  • 下見

    お庭付きのゲストハウスにしては良心的。 ただお料理のコスパはあまり高くない感じ。お料理の値段によって2パターン用意してもらいました。お料理のグレードを上げても、そこまで高くはありませんでした。 チ...

    受付。
    いぬねこ さん 認証済み
    訪問2015年8月(投稿 2015年8月)式場返信あり
  • 下見

    私達が見学に行った時は申込み日から挙式当日までの日数×555円が割引になるという特典がありました。早めに決めればその分お得になり、他の費用にまわせるなと思いました。 一軒家貸切ウェディングでゆった...

    N0619 さん 認証済み
    訪問2014年8月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    衣装の持ち込み代がかからないところが良いと思います。 下見に行って見積もりを取った式場の中ではここが一番安かったです。 挙式会場は赤い絨毯で、伝統的な雰囲気の教会でした。 ステンドグラスやシャンデ...

    下見にて
    ノん さん 認証済み
    訪問2014年2月(投稿 2014年10月)式場返信あり
  • 下見

    初めて下見した式場さんです。 建物がとても可愛らしい感じでした。 初めての下見でガチガチに緊張していた私達の緊張をほぐしながら会場内を案内してくれました。 チャペルとガーデンウェディングが可能という事で...

    久遠706 さん
    訪問2011年7月(投稿 2011年8月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートガーデンWedding La partir (旧名:パルティール写眞夢楽)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県長岡市古正寺3-39
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事