1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. プライベートガーデンWedding La partir(プライベートガーデンウェディングラパルティール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「プライベートガーデンWedding La partir(プライベートガーデンウェディングラパルティール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.76
口コミ数 59件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (9)

アットホームで可愛い式場☆

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
ぴぃこ621 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的に少し高め?という印象があります。なるべく費用を抑えようと思い、手作り出来るものは自分達で用意しましたが、それでも最初の見積もりよりも高くなってしまいました。
最初に見学に行った式場だったということで、送迎バス両家1台ずつが無料だったのは良かったです。

会場の雰囲気・設備

当日は式場が貸し切りになるので、アットホームな雰囲気でした♪
式はガーデンで行いました。ガーデンは可愛らしく、程よい広さだったので、ゲストとの距離も近くに感じられて良かったです☆

演出・オリジナリティ

披露宴はゲストとの時間を大切にしたかったので、お色直しの後は各テーブルを回りプチギフト配ったりテーブルフォトを撮ったりして、楽しく過ごすことができました。
ムービーはすべて手作りのものを上映することが出来て良かったです☆

衣装・衣装小物

衣装は、前撮り・挙式当日ともに式場のものを利用しました。
衣装の数はあまり多くありませんが、迷いやすい私にはちょうど良い感じでした。
でも今は式場の衣装システムが変わり、カタログから気になる衣装を選ぶことができるので、衣装の数は以前より多くなったと思います。
私は当日のカラードレスを決めた後だったのですが、プランナーさんから衣装システムが変わったことを教えてもらい、決めていた衣装よりもっと気に入った衣装に出会うことができました!
ブーケに関しては、担当の方と打ち合わせが終わった後に、やっぱり花を変更したいとか色々と注文を出してしまいましたが、当日はイメージに合ったブーケが用意されていて、すごく嬉しかったです!

料理

料理はフレンチで、3ランクあるうちの真ん中のランクの料理を選びました。
見た目は華やかで、味も料理のボリュームも大変満足できました!
親戚や友人からも「料理がすごく美味しかった」と好評でした☆

スタッフ

式の進め方など、どういう感じにしようか迷っていると、担当プランナーさんが色々なアドバイスをしてくれたり、親身になって相談に乗ってくれたりしました。いつも話しやすい雰囲気を作って下さったので、打ち合わせの時間がすごく楽しかったです!
また、ヘアメイクに関しては、こんな感じがいいかな?という、ざっくりとしたイメージしか持っていなかったのですが、スタッフの方々が、私の雰囲気に合うヘアメイクを色々と提案して下さり、前撮りも式当日もとても満足のいくヘアメイクになりました♪

立地・交通の便

駅から少し離れているので、多少不便さがあるかな?と思いました。
式場周辺は落ち着いた雰囲気なので、騒音もなく式当日は落ち着いて過ごせました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

テーブルコーディネートの打ち合わせの時、担当してくれたスタッフの方に「ナフキンは持ち帰り可能ですか?」と確認したところ「できません」と言われました。しかし当日、持ち帰り可能だったことを知り、それだったらもう少し華やかな感じのナフキンにすればよかったな…と思いました。
テーブルコーディネートの打ち合わせ担当の方が言っていたことが実際とは違った…というのは、少し残念でした。
しかし、担当プランナーさんも含め、話しやすいスタッフさんが多く、式が終わって式場に行かなくなるのが寂しいと感じてしまうくらい、打ち合わせから当日まで、楽しく進めていくことができました。
こちらの式場で結婚式ができて、本当に良かったと思います!
ありがとうございました♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴぃこ621さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートガーデンWedding La partir
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県長岡市古正寺3-39
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事