1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. プライベートガーデンWedding La partir(プライベートガーデンウェディングラパルティール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「プライベートガーデンWedding La partir(プライベートガーデンウェディングラパルティール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.76
口コミ数 59件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (9)

ロケーションもスタッフの方もとても素敵

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 5.00
かなかなさ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

期間限定の特典プランとして、送迎バスが無料になり、とても良かったです。
全体的に手作りで用意したものが多かったので、予算の範囲内で式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

式場全体が塀で囲まれているため周りの景色も見えず、現実から離れて夢の時間が過ごせた。式場の庭は、緑でいっぱいでバラも咲いているため自然の中で式を挙げたい方にはとてもオススメ。
ステンドガラスのあるアンティーク調のチャペルはとても素敵で、ここの式場を選んだ決め手でした。
控え室は小さめなので、大人数だと狭く感じるかもしれないですが、控え室等に置いてある小物がとても可愛い。

演出・オリジナリティ

スタッフの方から、チャペルで母からベールダウンの儀式が出来るとアドバイスを頂き、当日とても記念に残る思い出になりました。
また、ガーデンで乾杯をさせてもらい、堅くなく自由な雰囲気でできた。
全体的に手作りの結婚式にしたかったので、当日はフラワーシャワーの代わりに手作りのスターシャワーを用意して投げてもらいました。

衣装・衣装小物

マリアージュタカラさんでドレスをお借りしましたが、種類も多く、スタッフさんの対応もとても丁寧で、ゆっくりと衣装を選ぶことができた。

料理

料理は自分達で考えることができ、シェフの方と直接相談をしながら進めていけたので、とても満足しています。
見た目も鮮やかで、量も丁度よく、フレンチ料理は慣れていませんでしたが、あっさりと食べることができました。
周りのゲストの方からも料理はとても好評でした。
デザートもとても美味しかったです。

スタッフ

打ち合わせの段階で、何度か他のスタッフさん同士の伝達が出来ていないところがあり、こちらから何度も説明しなければならない場面があった。
また、何度か見積もりの料金計算が違うことがあったので、少し信頼面で不安になったところがあった。
その他のヘアメイクスタッフの方々は、式の当日でも細かい要望も聞いてくれて、とてもありがたかったです。
全体的に、担当プランナーの方が一つ一つ私達の要望を聞いてくれて、なにも分からない私達にアドバイスもしてくれたので、とても良かったです。

立地・交通の便

全体的に式場の周りにはビル等はなく、交通量も多くないため車の音も気にならなかったので、いい雰囲気の中で1日を過ごすことができた。
駅からは少し離れているため多少不便ではあるが、駅から15分位の距離なので、そこまで気にならなかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなかなささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートガーデンWedding La partir
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県長岡市古正寺3-39
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事