1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新飯塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

料理が美味しいかつ新築だったこと
付き添いが気が利かない

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 5.00 2.50 2.00 4.50
ゴン中山 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
3,578,472円 (109人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前撮りや衣装などがフルフルに付いたプランで、350万円程度というプランがあったため、そちらにすることにした。
最初からそういうプランにしていたので、大きな金額のブレが無く、計画通りに進めることができた。
送迎バスなど目に見えにくい費用なども含まれていた。(3台まで無料で出してくれた)

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は展望が良く、新築間もなかったため、汚いところもなかった。
また、友人から聞いた話だと、トイレなども綺麗で使いやすく、非常に居心地がよかったとのことだった。
また、披露宴会場からはキッチンが一望でき、目に見えるところで料理が作られている安心感もあったと思う。

演出・オリジナリティ

プランナーの方は非常に対応が良かった。非常に親身で、子供がいたのだが、子供の面倒もよく見てくれて非常に助かった。

衣装・衣装小物

嫁が非常に衣装については悩んでいた。
衣装の豊富さという意味では、一番充実していたコトブキ様だったので、決め手は衣装となった

料理

事前に味見をした際も、非常に満足のいく料理であった。前菜、スープ、肉、お茶漬け、デザートなどすべて満足のいく内容だったと、色々な方面の参列者から言葉をいただいている。

スタッフ

11月だったが、披露宴会場の中の空調が高く、式最中に汗をかいてしまった。
もっと、付き添いの方が気を使って、空調の温度を調整してくれたら良かったのではないかと思う。

立地・交通の便

基本的には車。
しかしながら、博多駅や指定した場所にシャトルバスを用意してくれていて、なおかつ無料で手配してくださったので、非常に助かった。

式場からの返信

パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-

スタッフ一同 より

返信日:2018年11月27日

ゴン中山様

お忙しいなか細やかなご投稿、本当にありがとうございます。

建物や衣装など、たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。中でもお料理は星5つの高評価をいただいて大変恐縮でございます。

また、介添えのスタッフの心配りや対応が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
気の利いたサービスをご提供できるよう、スタッフ一同改革してまいります。ご指摘本当にありがとうございます。

ご遠方にお住まいにもかかわらずコトブキを大切な結婚式の場にお選びいただいて、そしてたくさんのゲストの皆様にも足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

飯塚にお越しの際はいつでもコトブキに遊びにいらしてください。
お子様の成長や、お二人の元気なお姿を拝見できること、スタッフ一同楽しみにお待ち申しあげております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴン中山さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~250人
TEL・予約
0948-22-5138
パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 元旦のみ休館
受付時間 10:00~18:00
住所 福岡県飯塚市片島1-7-62
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事