1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新飯塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (13)

お得なプランがありました (投稿者なっっっっっっっちゃんさん)パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori- 費用と料金

なっっっっっっっちゃん さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2019年9月(投稿 2019年10月)
本番
最終金額 2,918,754 (90人)
出席者単価 32,430 円
見積金額 2,600,000 円
見積差額 + 318,754円(12.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

お得なプランがありました

式場返信あり

値上がりしたポイント

見積もり時点てでは80名の予定でしたが、実際は90名に増えたため。
又、最終的な合計金額の中に、両親の着付けヘアメイク、レンタル代もいれてもらったため。
式には呼んでいないがお祝いをいただいた方への引き出物(お菓子、カタログギフト)の料金を追加したため。

値下がりしたポイント

プロフィールムービーは手作りし、費用を抑えることができた。
夏(8月)は他のシーズンと比べて安いそうです。
披露宴で使用する曲は、式場がきちんとした所と提携していた為、CDをわざわざ用意する必要がなく、他の式場と比べるとお得だった。

アドバイス

見積もりのときはゲストの数を事前にだいたい調べておき、予定人数よりも少し多めに設定しておくと、お金に対する覚悟もでき、最終金額が安く感じるとおもいます。

式場からの返信コメント

パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-

返信日: 2019年11月2日(土)

費用明細のご投稿ありがとうございます。

お得なパックを使って頂いたので、フリープランで一つひとつ加算するよりもグンとお安くご案内できたかと思います。

また、パックを利用されているお客様限定のお得な”前撮りプラン”もご利用いただいております。
『前撮りの衣装代・ロケーション撮影料・美容着付け・20Pアルバム代・撮影データ』で10万円というのは、他では絶対にないと思いますので、かなりおすすめです!

お衣装や写真アルバムに妥協せず、この金額でご結婚式が挙げれるのはかなり嬉しいですよね。

コトブキのウェディングは、『料理・衣装・写真』がかなりコストパフォーマンスが高く、卒花嫁様に喜ばれる三大ポイントです。
これからご結婚式をご検討されている方も、ブライダルフェアでコトブキのお料理や新作ドレスをぜひチェックしてみてください。
費用についても出来る限りのご提案とお手伝いをさせていただきます。

なっっっっっっっちゃん様、重ねて、貴重な費用明細をご投稿頂きありがとうございます。
お二人の末永いお幸せをお祈りいたします♪

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっっっっっっっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    両親の衣装代。 元々事前に要望を伝えており、その内容にあった見積りを出していただいていた。 両親の衣装をレンタルするかどうかは未定であったため、直前でのお願いであったが、快よくレンタルしても...

    パドドゥル さんの費用明細(本番)
    パドドゥル さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    前撮り、挙式、披露宴のセット料金だと安くなりますが、バラバラに頼むと割高になるかもしれません。プランナーとよく相談することをお勧めします。急遽披露宴中止となり、セット料金をやめたため、前撮り代が...

    ふじふじあまあま さんの費用明細(本番)
    ふじふじあまあま さん
    認証済み
    挙式 2021年2月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    留袖、モーニングの着付けで11.000 円 前撮りプランで14万円諸々込みです。オープニングムービーは手作りしました。 招待状も手書きでしました!その方が追加料金掛からずお得です! 時期に...

    りぁまる。 さんの費用明細(本番)
    りぁまる。 さん
    挙式 2020年11月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    料理を一つ上のランクにしたら3000円上がりました。また新作ドレスだと追加料金がかかりました。前撮りでロケ撮影したので衣装一点につきクリーニング代がいりました。ペーパーアイテムなど自分で出来るこ...

    たうろす さんの費用明細(本番)
    たうろす さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    両親族の着付けレンタル代ヘアセット代が5万円ほどかかりました。祖母に花束を渡したので1人3000円かかりました。あと引き出物はもともとプランに入っている数では足りなかったので2万円ほど追加料金が...

    MALU眼鏡 さんの費用明細(本番)
    MALU眼鏡 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2020年2月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~250人
TEL・予約
0948-22-5138
パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 元旦のみ休館
受付時間 10:00~18:00
住所 福岡県飯塚市片島1-7-62
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事