1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. セント・ポールズパーク プリムローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「セント・ポールズパーク プリムローズ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (46)

海外にいるような気分になれる外観
スタッフの接客が残念

招待
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.50 3.00 2.50 3.00 -
あんこきなこ さん

招待時 10代後半 女性

招待日 2015年10月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

見た目は海外のお城のような雰囲気で、建物内は洋館のような雰囲気で中は迷路のような感じでした。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースがあったり、新郎が新婦をお姫様抱っこして登場したりなど、みんなで見ていて楽しめるような演出がありました。

料理

見た目はとてもきれいに飾ってあり写真に撮って残すには素敵なお料理ばかりでした。ただ、お肉が少しさめてしまって固かったり、ソースがこぼれたりしていたところがとても残念でした。

スタッフ

テーブル担当の方が最初に挨拶に来てくださり、その後も料理を運んだりドリンクを聞いてくださったのですが常に真顔でとても無愛想な印象でした。また、ドリンクが空になっても気づいてもらえず、こちらから注文しても忘れられていたりと、あまりいい気分ではありませんでした。もう少し気をつけていただけると嬉しかったです。

立地・交通の便

岡山駅からも最寄り駅からもかなり離れた場所に位置していたので、行きと帰りは岡山駅からの送迎バスが手配されていました。ただ、知らない人たちと一緒にバスで長い時間を過ごすのは少し窮屈な気もしました。建物内に駐車場もあるので、自分の車で行くのには問題ないと思いますが、お酒を飲む方にとっては少し不便かなと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんこきなこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ポールズパーク プリムローズ
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区平野544-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事