1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. セント・ポールズパーク プリムローズ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「セント・ポールズパーク プリムローズ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (46)

思ってたほど高くなく予算内で挙げれました (投稿者Ral子さん)セント・ポールズパーク プリムローズ 費用と料金

Ral子 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年4月(投稿 2018年4月)
本番
最終金額 3,900,095 (80人)
出席者単価 48,751 円
見積金額 3,700,000 円
見積差額 + 200,095円(5.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

思ってたほど高くなく予算内で挙げれました

値上がりしたポイント

エンディングムービーは、式場に頼むと20万円ぐらいしました。でも本当に素敵な物が出来上がったので高くても頼んで良かったな、と思います。飲み放題のプランが一種類しかなく、一人5,000円かかったので、少し高かった様な気がします。

値下がりしたポイント

ブーケを挙式と披露宴同じのにしたので3万円程節約できました。席札席次表招待状は自分達で作ったので節約も出来たしオリジナリティ溢れる物が出来て、可愛かったよ!とゲストの方にも喜んでもらえました。ダイジェストムービーは30万円ぐらいと高かったので、友達にビデオカメラを回してもらいました。

アドバイス

初めから、多くの内容を盛り込んで見積を出してもらってたので、そこまで大きな値上がりをすることがなく、初期見積とそんなに大差がなかったです。本当に素敵な結婚式場なので、ぜひここで挙げてほしいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRal子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    新婦衣装が見積りより15万円値上がりしました。 お料理も1人あたり千円グレードアップしました。 会場のお花や両親への花束をグレードアップしました。 職場の上司などに対して、引出物グレードア...

    まかろん★★ さんの費用明細(本番)
    まかろん★★ さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    料理をランクアップし1人あたり4000円値上がりしました。その分味はとてもおいしかったです。ドレスも少し高額なものにしたため見積もりより10万円程値上がりしましたが、素敵なドレスを着ることができ...

    かいんくん さんの費用明細(本番)
    かいんくん さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    親戚への引出物は品数を3品から5品に増やし、良い物を選んだので総額が増えました。また、どのドレスや小物を選ぶかによって値段も違ってくるので、お気に入りのドレスは見積りより少し高いものでした。前撮...

    さゆりんごちゃん さんの費用明細(本番)
    さゆりんごちゃん さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    アルバムが1番手頃なものだったので、ランクを上げると少し高くなりました。でも納得して選んだので、出来上がりが楽しみです。 衣装関係でいうと、ドレスはマイドレスで購入になりす。金額は30万前後で...

    YuYu-si さんの費用明細(本番)
    YuYu-si さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    見積もり時はする予定がなかったのですが、記念にと衣装の感じを見るため前撮りを追加しました。また、当日の最後に作成して頂くムービーのカメラを一眼レフに変更して70,000円ほど値上がりしました。 ...

    ウキウキ さん
    挙式 2020年9月(投稿 2020年9月)
本番の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ポールズパーク プリムローズ
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区平野544-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事