1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. Royal Hotel 沖縄残波岬
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアのホテル「Royal Hotel 沖縄残波岬 (旧名:沖縄残波岬ロイヤルホテル )」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 48件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (1)

設備は綺麗。料理は普通。演出で決まるかも

招待
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 3.00 2.50 3.50 -
ゆきっこ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2011年6月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
式は出席していないので披露宴からの印象を書きます。
せっかく海に面したホテルなのに、披露宴会場からは一切海が見えません。大規模会場なので窓も無く、海の前での結婚式に参加した感は全くなかったです。
会場は300名余裕で入れる大きな会場。窮屈さはなく、ゆとりがありました。会場は青を基調としていたので海のイメージなのかなとも思いましたが、殆ど暗かったのであまりそれも活かされていない感じがしました。。。
またトイレはとても綺麗で、メイクを直したりなどするにも快適で女性には有難かったです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ビデオメッセージの上映などは、一箇所のスクリーンではなく多方面にスクリーンがあるのでどの席に座っていても見やすくよかったです。
大きいケーキに、多くの余興、2度のお色直しは沖縄の定番?ですが本土から考えるとお母さん世代の古い披露宴といった感じ。ある意味で新鮮にも思えましたが演出自体にはオリジナリティは感じませんでした。

■ 料理の満足度
無難でした。すごく美味しくて印象に残った料理もなければ、まずくて嫌だったものも記憶にないです。沖縄の結婚式は基本中華なので、なくなったら食べれません。。。また、勝手に料理がある程度少なくなると一つのお皿に違う料理を併せて載せ始めるのにビックリしました。そういうものなのかな・・・;
見た目によろしくないのでは?
子供には幼児用、小学生用と細かく配慮されたご飯が出ていたのでその点ではしっかり対応してくれる会場なのだと感じました。

■ 式場スタッフの満足度
式には参加していないので、披露宴での対応のみ書きます。
沖縄の結婚式、300名以上の大規模披露宴会場だったためか全体的に忙しそうな感じで、ドリンクがなくなってもスタッフを中々呼べない(気づいてもらえない)などの印象がありました。スタッフの人数が参加者にあった人数で対応してもらえるか確認できたらする方が良いと思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
海が目の前ということもあって沖縄らしさのある会場。ただ、繁華街からは遠いので他には何も無いため早く着いてしまうと、暇をもてあましました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Hotel 沖縄残波岬 (旧名:沖縄残波岬ロイヤルホテル )
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 沖縄県中頭郡読谷村宇座1575
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事