1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (282)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

海が見え開放感のある贅沢な別荘感
車の音が挙式会場から気になるかも

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 -
にぃりぃちゃん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年8月 (投稿2021年9月)

訪問時の見積金額
1,538,350円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30名で150万ちょっとの料金でお見積もりをいただきました。会場の装飾や食事プランの変更、送迎などで今後値上がりは予想されますが、出来る限り抑えられるようプランナーさんと相談しながら進められたらと思っています。相談しやすい点もありがたいです。

会場の雰囲気・設備

海が見えるテラスでの挙式になります。お天気が良ければ最高だと思います!テラスが広々していて、挙式と披露宴の間には、テラスにあるバーから飲み物も出してもらえるオプションもあります。披露宴会場は船をイメージした建物で窓が大きく自然光たっぷりで、開放感があります。
テラスにもすぐに出られるような造りで、テラスを使った演出も可能です。新郎新婦の控え室だけでなく、親族の控え室やゲスト用のチェンジングルームなどもあり、1日1組限定なので、自由に広々と建物を使えるのも良い点だと思いました。

演出・オリジナリティ

海が見える、船をイメージした建物ということもあり、船出をイメージした演出が可能です。挙式での6重奏が楽しみです。1日1組限定なので、希望に合わせて可能な限り対応していただけるのではないでしょうか。

料理

前菜、スープ、お肉料理とフライドポテトのワンプレートとデザートを試食でいただきました。見た目もよく、味も美味しかったです。テラスを使ったビュッフェも可能なので、検討中です。

スタッフ

担当いただいた方が同年代ということもあり、気軽に色々と質問ができて助かりました。飲み物がなくなりそうな時もすぐにお声がけくださり、気遣いが嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内ですが少し距離があるので、天気が悪い時は歩くのがつらいかと思います。専用駐車場があるので、車がある方は便利です。

式場からの返信

指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort

指帆亭スタッフ一同 より

返信日:2021年9月11日

にぃりぃちゃん様

この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

指帆亭は元々ヨットマンの方の別荘として建てられた歴史を持ち、建物は船をモチーフに建築されました。
当時の設計や雰囲気は変わらず残しており、
訪れる方々を温かくお迎えいたします。

住宅街にひっそりと佇む指帆亭は
ご結婚式当日全館貸切となりますので、
素敵な一日をお過ごしいただけますと幸いでございます。

指帆亭は最寄りのJR二宮駅からは徒歩10分程でございます。
タクシーチケットや貸切バスのご手配なども承っておりますので、お車以外のご来館の際には、ぜひご相談くださいませ。

【結婚式を探されている・当式場へお申し込みされた皆様へ】

■新型コロナウイルス感染症対策について
皆様に安心してお過ごし頂けるよう
下記の通り新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に取り組んでおります。

1:パブリックスペース及び会場内においての消毒の徹底
2:テーブル及び椅子はパーティ前後の消毒
3:各フロアに消毒液の設置
4:スタッフのマスク着用
5:料理提供前の手指消毒の徹底
6:館内は定期的に換気を行います

素敵な一日となりますようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにぃりぃちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0463-43-1611
指帆亭 Shihantei Pine Tree Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日を除く
受付時間 平日11:30-18:00/土日祝11:00-18:00
住所 神奈川県中郡二宮町二宮下向浜36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事