1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (282)
  2. 費用明細 (54)

希望どおりの金額で行えたとおもいます。 (投稿者ちわちわさん)指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort 費用と料金

ちわちわ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2015年10月(投稿 2017年6月)
本番
最終金額 2,087,523 (47人)
出席者単価 44,415 円
見積金額 1,686,096 円
見積差額 + 401,427円(23.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

希望どおりの金額で行えたとおもいます。

式場返信あり

値上がりしたポイント

当初より人数が10名ほど増えたのでその分値上がりしました。
お料理が1人あたり2500円UP、ウェディングケーキも希望通りのものだと3万円UPしました。
式と披露宴の間にガーデンパーティーを行ったので、カフェ使用代として2万円+フリードリンク人数分で22000円かかりました。
ドリンクはフリードリンクでしたが、未成年はカウントドリンクで1杯600円でしたので、その分で2万円近くUPしました。
ビデオは頼まず、写真撮影をデータのみでお願いして10万円でした。

値下がりしたポイント

ウェディングドレスとタキシードは式場提携の会社レンタルで17万円でしたが、持ち込みをしたので、ドレス4万、タキシード5千円の持ち込み料ですみました。
ペーパーアイテムは持ち込み料無料、両親への花束もサービスで持ち込み無料にして頂きました。

アドバイス

予約の際に10万円の予約金が必要です。
お料理はオーシャンデッキスタイルが一つの演出になってオススメです。

式場からの返信コメント

指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort

返信日: 2017年6月15日(木)

ちわちわ様

その節は誠におめでとうございました。

また、貴重なご意見ご感想を投稿くださりありがとうございます。
海を眺めながら、ガーデンを使用してのガーデンパーティーや、
指帆亭オリジナル料理スタイルの、”オーシャンデッキスタイル”など、ゲスト様との触れ合いが多くある素敵なひとときとなっておりまね✿

また是非レストランへもお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは季節柄くれぐれもご自愛ください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちわちわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・新郎新婦の衣装 プラス23万ほど ・演出ムービー プラス30万ほどかかりましたが、その日のエンドロールはすごく素敵でいい思い出になるのでおすすめです。 とにかくプロにお願いした映像...

    たみさよ さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    人前式から教会式に変更し、7万円値上がりしました。 また、お料理をグレードアップしたので、56,000円値上がりしました。 ウエディングケーキもお願いしたので、4万円値上がりしました。会食で...

    ゆかりん02 さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    衣装を当初新郎1着+新譜2着プランにしていた所、実際には新郎新婦ともに2着ずつにランクアップしたこと、引出物が当初見積と比べて費用高になったこと、DVDを注文したこと、出席人数が当初よりも10名...

    ピンポン野郎 さんの費用明細(本番)
    ピンポン野郎 さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    お料理(お料理はとても美味しいとゲストの方からも評判だったのでケチらないことをお勧めします!)両親の着付け(丁寧に対応していただきました。レンタルも可能で持ち込みも可能でした。)、ドレス・タキシ...

    サングラス入場 さんの費用明細(本番)
    サングラス入場 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    値上がりした項目は 料理のランクアップ 人前式からキリスト式に変更 ドレス(ウェディングドレス、カラードレス) 両親衣装レンタル、着付け、ヘアセットです。 料理も衣装もどれも満足なので...

    saya30 さんの費用明細(本番)
    saya30 さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年8月)
本番の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0463-43-1611
指帆亭 Shihantei Pine Tree Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日を除く
受付時間 平日11:30-18:00/土日祝11:00-18:00
住所 神奈川県中郡二宮町二宮下向浜36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事