1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン名古屋
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「バリラックス ザ ガーデン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (7)

素敵なバリの雰囲気であげられる式場 (投稿者rraa22さん)バリラックス ザ ガーデン名古屋 費用と料金

rraa22 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年10月(投稿 2014年12月)
下見
見積金額 2,556,360 (50人)
出席者単価 51,127 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

素敵なバリの雰囲気であげられる式場

値上がりしそうなポイント

料理のグレードをあげて、チャペルではなく神前式にしたことです。神前式は施設内にないので、近くの(車15分くらい)神社で行うことになるのですが、見積書には式場から神社までのシャトルバス代は含まれてません。料理は自分たちの好きなようにシェフと相談してお出しする形になるということで、実際にはさらに値段が上がりそうです。引き出物の数を人数分にしてもらったことも大きいです。キャンドルサービスを増やしたこと、スナップアルバム、かつら代も入れ込みました。

値下がりしそうなポイント

新婦の和装がフェア特典割引で無料になった点が大きいです。ただし、ある特定ショップでの中で選ばないといけませんが。
ヘアチェンジもフェア特典割引になりました。デザートブッフェを見積書から外しました。試食会の時は食べきれないくらい美味しい小さいケーキが何種類も出てきましたが、実際みえるゲストの方達は年配の方が多いので、外しました。

アドバイス

見積書に記載してある金額は安値金額です。この見積書に演出代を含めるとさらに費用は増えます。ウェディングドレスはショップまで足を運んで選ばないといけません。その交通費もかかります。ケーキ装花は見積書に入ってません。入れてもらうのを忘れていました。必ずつけると思うものにはなるべく見積書に組み込んだほうがいいです。8月終わりの日取りで見積書を出していただいたので、比較的他の月より安値だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrraa22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    【値上がりしたポイント】 招待状を作成してもらう事や教会式にしてもらう事で少しコストアップになりました。 でも基本的に他の式場と比べると良心的な金額提示だったと思います。 【安くなったポイン...

    パチ さんの費用明細(下見)
    パチ さん
    (投稿 2009年1月)
下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦 1-16-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事