1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. グランラセーレ レガロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「グランラセーレ レガロ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (27)

私たちの満足度120%の式場

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
けーすけすけ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
3,161,226円 (117人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

いろんな演出や装飾をしましたが、考えていた値段とさほど変わらなかったので、案外リーズナブルで式をできたのではないかと思います。
むしろ、あの会場で好きな演出ができ、私たちらしい式ができたので、大満足の金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

教会はアンティーク調の作りで、圧迫感を感じない天井の高い作りになっていました。
教会から外の長めが良く、晴れ渡る青空が最高の式にしてくれます。
披露宴会場も天正、壁、床共にアンティーク調でオシャレな場所になってます。

演出・オリジナリティ

私たちの希望にそう演出ができました。
抽選会、庭でのBBQや友人からのサプライズ、家族からのサプライズなど、様々な演出ができました。
音響設備や証明設備がしっかりしているので、多彩な演出が可能です。

衣装・衣装小物

今回私たちは式場でドレスを借りていないのですが、ドレス・タキシードをご紹介された時、種類も豊富で「ここに無いものでも、提携してる式には気に入る色合いのものがあるかもしれない。」と親切に案内をかけてくだった。対応の凄さがGood

料理

季節にあった料理を提供して頂きました。
ゲストの方々からは「美味しかった」「また食べたい」など言ってもらうことが出来ました。
また、お酒の種類が豊富かつどれも美味しいお酒ばかりでした。

スタッフ

私たちの直前になってのワガママを聞いて頂いたり、不足な部分や良いアイデアを出してもらった。
当日はスタッフさんの連携が取れていてスムーズに式が進んで行き、ストレス感じることなくとても良い式が出来た。

立地・交通の便

駅から歩くと少し距離がありますが、タクシーなどで5分程で到着します。
また、バスの手配もして頂けるので、経路など明確にした上で相談されるといいかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

駐車場に入った時から違う空間にいるような感じがします。朝の雰囲気と夜の雰囲気が異なり、昼の式も夜の式もどちらも素敵な式ができる場所です。
私たちは昼に式を行ったのですが、もう一度式をするなら、今度は夜にしてみたいと思いました。

けーすけすけさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけーすけすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ レガロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区楠3-2-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事