1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. グランラセーレ レガロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「グランラセーレ レガロ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

かわいい結婚式をしたいかたに!

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 3.50 3.50 -
モモ☆ さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とてもかわいらしい式場です。式場内だけでなく、待合室も凝っていました。

演出・オリジナリティ

ガーデンで新郎がお肉を焼き、振舞ってくれました。初めての演出でとても新鮮でしたし、ゲストに喜んでもらおうと考えられている心遣いが感じられました。

料理

料理の見た目はきれいでボリュームも大満足でした。コース料理だけでもお腹がいっぱいになりましたがガーデンでお肉を焼いてくれたり、デザートブュッフェがあったりして、かなり豪華だと思いました。また、ドリンクメニューも豊富でとても良かったです。

スタッフ

式場までの案内や、控え室でのウエルカムドリンクの注文などとてもスマートに案内していただけました。

立地・交通の便

飛行機を利用したので空港からバスを出してもらいました。最寄りの駅からも少し離れているとのことでしたが、バスを出していただけたので困ることはなかったです。
側に学校があり、部活をやっていて挙式後外で花嫁、花婿さんを待っているときに笛の音などが気になりました。

式場からの返信

グランラセーレ レガロ

グランラセーレ レガロ より

返信日:2015年11月6日

モモ☆ 様

結婚式にご参列いただきまことにありがとうございます。

またこのようにお褒めのコメントを頂きスタッフ一同心より感謝致します。

この言葉を胸に、もっともっと喜んでいただける
レガロを築いて参ります。

この度のご投稿誠に有難うございました。

グランラセーレ レガロ
    スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモモ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ レガロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区楠3-2-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事