青森 青森市エリアのホテル「HOTEL AOMORI(ホテル青森)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.11
口コミ数 60件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (60)
  2. 費用明細 (3)
本番
☆しょこら☆ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    

県内一格式のあるホテルなので豪華です。
☆しょこら☆さん(HOTEL AOMORI(ホテル青森)口コミ)

(1091文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

衣装はすべて差額が発生するものを選び、すべての衣装に保険を掛けたので初期見積もりより高くなりましたが、これはもう想定内です。
挙式や披露宴に関してはほとんど大差ないと思います。
かなり低く見積もっているという事はないと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はシャンデリアがあり、天井や壁・正面はガラス張りで、豪華なチャペルでした。濃いピンクの可愛らしい装花がきれいに映えていました。
披露宴会場は、窓から海を眺望できる少人数向けのレストランです。レストランとはいえ、スワロフスキーを使った椅子やグランドピアノなどがあり、高級感漂う雰囲気でした。白や茶色を基調としているので、ドレスや装花の色はまず選ばないと思います。また、会場は自然光が入るので、ドレスや装花の色は変わらず実際の色のままでした。

演出・オリジナリティの満足度

レストランでも映像や音響を使った演出やキャンドルサービスなど、一般的な披露宴と同じような事をできます。

衣装・小物の満足度

衣装はお店で見て選ぶのではなく、自社のカタログを見て希望のものを頼んだり、好みを伝えて取り寄せてもらうシステムです。私は取り寄せてもらった衣装をすごく気に入りましたが、人によっては難しいかもしれません。ジルスチュアートや神田うの・その他芸能人デザインの衣装も取り寄せ可能のようです。衣装は1着3~5万ははみ出ると思えば間違いないです。
全店で共有しているので、繁忙期に挙げる方は早めに予約した方がいいと思います。
小物はお店で見て選ぶ事ができました。
ブライダルインナーはこちらで買う事もできます。

料理の満足度

和洋中折衷で、どれも美味しかったです。オードブルからデザートまでそれぞれ2~4種類の中から料理を選ぶ事ができました。高齢者の方も食べられるように組み合わせられました。極端に好みが分かれるような料理は特になかったように思います。
ナイフとフォークだけではなく、箸も初めからついてきました。

式場スタッフの満足度

担当してくださったプランナーの方は、とても気さくで話しやすく、打ち合わせをするのが楽しかったです。しっかりメモをとり、素早い決断と臨機応変の対応ができる方だったので安心して任せることができました。

立地・交通の便の良さ

駅からの距離は多少ありますが、青森駅からタクシーで10分程度で行き来でき、また、青森駅に行き来しているバス停も徒歩圏にあります。ホテルの敷地内にも周辺にも駐車場があるので、車でも不便はありません。

☆しょこら☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆しょこら☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL AOMORI
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 青森県青森市堤町1-1-23
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事