1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 諏訪・蓼科・八ヶ岳の結婚式場
  4. マリエール諏訪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 諏訪・蓼科・八ヶ岳エリアの専門式場「マリエール諏訪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茅野駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (21)

スタッフの人柄の良さ
価格帯が少し高いのかなも思う

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
まちゃきんぐ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

衣装を何着着るのか、ビデオはどうするのかによって金額が大きく変わって来るかと思います。会場もとても綺麗でスタッフもとてもいい人達だったのでお金は多少多くかかったが大満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの綺麗さは格別でした。バージンロードも長くとても温かみのある空間でした。
披露宴会場にはプールもあり光が差し込んでくるとてもナチュラルな会場でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから色々なアドバイスをいただきました。
お父さんバイトをやりましたが参列者全員笑顔になれるとても良い演出でした。

衣装・衣装小物

衣装の品揃えも良くて同じ色でも見え方発色の仕方どれも違く見えて着たい衣装が見つけられるそんな衣装数でした。

料理

盛り付けもとても綺麗で満足のボリューム感でお腹いっぱい食べれるかと思います。
オリジナルの特製ドリンクなどもあり参列者も様々なものを手にして飲んでいました。

スタッフ

コロナ禍ということもありとても不安なところもたくさんあったがプランナーさんはじめとしてフォローしてくださったおかげでとてもいい式ができました。

立地・交通の便

式場の周りの景色は自然豊かでとても良かったです。
駅からは少し遠くタクシー手配をするのがいいかと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまちゃきんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール諏訪
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県諏訪市沖田町2-93
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事