1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 諏訪・蓼科・八ヶ岳の結婚式場
  4. マリエール諏訪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 諏訪・蓼科・八ヶ岳エリアの専門式場「マリエール諏訪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茅野駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (21)

イメージ通りのアットホームな結婚式が実現

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.50 3.00 4.00
kmkmkm15 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
2,756,825円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

カメラマンと引き出物を持ち込みました。持込料はかかりましたが、総額で比較すると持ち込みのほうが安くなりました。一生に一度なので後悔したくないと思い、こだわるところには惜しまずお金をかけました。

会場の雰囲気・設備

重厚感のある大聖堂と、イメージに合わせて3種類の披露宴会場から選べます。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが使用できる披露宴会場を選びました。ケーキバイトの代わりになる演出を持ち込みましたが、当日の準備を協力してくださいました。アットホームな雰囲気で披露宴ができました。

衣装・衣装小物

ドレスは納得いくまで選びました。ヘッドドレス、イヤリングはイメージに合ったものがなかったので自分で購入して持ち込みました。

料理

コロナの影響でコースが1種類のみだったことが少し残念でしたが、とても美味しかったです。デザートビュッフェをつけたらゲストがとても喜んでいました。

スタッフ

プランナーさんとは打ち合わせ以外にもメールや電話でこまめに連絡をとり、確認したいことをすぐに確認できました。

立地・交通の便

駅からはタクシーを使用しないと不便です。タクシーチケットをもらえるのでゲストにお渡ししました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkmkmkm15さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール諏訪
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県諏訪市沖田町2-93
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事