1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 諏訪・蓼科・八ヶ岳の結婚式場
  4. マリエール諏訪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 諏訪・蓼科・八ヶ岳エリアの専門式場「マリエール諏訪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茅野駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (21)

ゲストの皆さんに満足して頂けました!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
BEAST17 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

最終は、30名くらいで270万くらいでしたか
衣装や、前撮りのロケ代、料理などランクアップしたので、最初の見積から少し高くなりましたが、衣装や演出、料理などゲストの皆さんが満足してくれたので、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

大聖堂のステンド窓ガラスが光にあたるととても綺麗で、晴れてる日はとてもいい優しい光が入ってきて、魅了されました!
会場も3つから選べるので、必ずひとつは気に入るものがあると思います!友人、親族の控え室のお菓子や飲み物が自由に食べられるのがいいなって思いました
車椅子も借りることができ、赤ちゃんのオムツも置いてあるのでママさんも安心です

演出・オリジナリティ

最後まで悩んでいた私たちに、色々と提案して頂き、自分たちの会場の雰囲気に合っているものが出来ました!
バルーンリリース、晴れた日にはとても綺麗なのでおすすめです!

衣装・衣装小物

品ぞろえが豊富で新しい物もどんどん入ってくるので気に入るまで、何度も色々な衣装を試せるので良かったです。
髪型や小物類も前日前くらいに、追加料金は発生しましたが、急遽変更しても凄く対応が良かったです。留袖もレンタルできるので親御様にも気楽に来ていただけます!

料理

ゲストの皆さんに喜んで頂けるように、有料ですが試食会参加して食べて決められるところがとても良かったです!ゲストの皆さんから、最初から最後まで料理が美味しすぎて幸せでしたと言われました!飲み物も、飲み放題にしました。とても種類豊富でお酒を飲む方から飲まない方までうれしい飲み物でした。

スタッフ

色々と、急な変更や困った事とかあれば直ぐに笑顔でしっかりと対応してくれます!本番中も皆さん、緊張を解してくれるよう沢山話しかけていただきました。どのスタッフの人もとてもフレンドリーで楽しく準備から終わりまで迎えられます!本番の撮影も、ゆっくりと時間撮ってくれます!サービスがとても良く大変満足でしました

立地・交通の便

諏訪インターからも近く、ホテルも近くにあるので、遠くから来て頂いてるゲストの皆さん泊まれます。周りも車通りが少ないため静かな雰囲気がとても良かったです!

BEAST17さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBEAST17さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール諏訪
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県諏訪市沖田町2-93
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事