1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. レストラン セレーノ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのレストラン「レストラン セレーノ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)

珍しい演出を希望しても対応してくれた

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ベルジェラック さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2008年11月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
式の当日 旦那のお父さんの誕生日だったためサプライズイベント「あんまき入刀」をおこないました。
旦那側の親族は 熊本の人のため、初めて見た「あんまき」にびっくりしていました(笑)
せっかくプランナーさんが上手に進行してくれたのに 旦那は式の前からお酒を飲んで
出来上がっていた。午前中雨だったけど、昼には上がり 着替えている最中には日が差してきて
会場外での写真撮影も問題なく行えました。

【料理について】  
派手好きというか、見栄っ張りな旦那の意見により上ランクの料理にしました。
招待客は「さすがおいしかった」と絶賛してくれましたが、私たちは当日まったく食べられず・・・
試食が前もって半額の値段で食べられたから、食べておけばよかった。

【コストについて】  
衣装などはほとんど持ち込みOK 持ち込み料もかかりませんでした。
ただし、岡崎市の管理施設内にある関係で 式が行える回数が月ごとに限定されているので 希
望の日にちがあるなら早目にしたほうがいいと思う。特に隣接している美術館のイベント時は
注意がいると思う。

【スタッフの対応】  
旦那が思いもかけないような奇想天外な演出ばかり提案するにも関わらず、プランナーさんは
丁寧に進行を考えてくれた。打ち合わせ前半 自己主張ばかりの旦那にやんわりと
「結婚式は女性のために行うイベントですよ」と注意してくれたプランナーさん。
おかげでやっと私の意見も聞いてくれるようになりました。

【喜怒哀楽エピソード】  
普段は全然式の相談とか乗ってくれないくせに 打ち合わせになると自分の主張ばかり言う旦那。
確かに面白いイベントを考えてくれるんだけど、前半は私の意見を全然聞いてくれず
披露宴に招待できなかった友達に人前の式だけでも見に来てもらえるように手配したかったのに
聞き入れてもらえなかった(泣)他にも、前半は私の意見を聞いてくれず自分側の親族への建前ばかり。
遠方から来てくれる旦那の親族に気を使うのもわかるけど 私のほうのことももう少し考えてほしかった。
プランナーさんの一言で中盤からなんとか解決。一安心でした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベルジェラックさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン セレーノ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市高隆寺町字峠1 岡崎市美術博物館内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事