1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. NOBU TOKYO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「NOBU TOKYO」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神谷町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 36件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (4)

アットホームで和やかな会場

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.50 5.00 3.00 4.50
ボールブーケ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年6月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引き等は成約時のみです。事前にしっかり交渉されるのがよろしいかと思います。
特典について、私たちの場合はオークラ1泊プレゼント、ドレス1着プレゼント、会場費半額。
42名トータル250万でした。
値上がりポイントは装花で、両親贈呈花、演出での贈呈花、メインバックの装花追加などがありました。ただコーディネートは素敵で評判がよかったです。
またドレスは頂いてもタキシードやタキシード小物は含まれない為、その点も見積りアップポイントでした。
またケーキをオリジナルデザインに出来るとの事でしたがデザイン料が別途かかります。

会場の雰囲気・設備

入口の扉の大きさが、中に入るムードを引き立てます。内装は和を基調とした温かみのある色味、格子の柄が素敵です。
会場は70名前後との事でしたが、事情あり40名になりました。広さはちょうどよかったとゲストから聞きました。
控室は格子で区切られる個室(約10畳)がありますが、受付が始まるまではゲストの方も使用できますが、受付後は新郎新婦の控室となり、ゲストの方にはバリアフリー化粧室での着替え等をお願いしました。
トイレは2つです。

演出・オリジナリティ

レストランなので変わった演出は出来ませんが、再入場時に控室から裏を通りバーカウンターからの入場が出来ます。
またプロジェクターもあり、少し小さいですが遠くの席からも見えたようです。映像は自作しましたが、事前にプランナーの方に渡して流れるかを確認しておきました。
レストランらしい演出となるのは、寿司カウンターから直接運ばれるお料理です。厨房もすぐ見る事が出来る臨場感があります。

衣装・衣装小物

提携の衣装店でお願いしました。
また衣装もたくさんあり、プランナーの方にたくさん紹介していただきました。細やかに地図まで添付されており、助かりました。
和装でしたので小物類もプラン内で豊富にあり、満足なコーディネートが出来ました。

料理

総じて美味しいとその場でゲストが私たちに伝えてくれました。
味も濃すぎず、見た目の華やかさもやり過ぎでなく、皿はきちんと温かいものは暖かく冷たいものは冷たいなど。アレルギーの対応はもちろんですが、食べられないものへも対応して頂けました。
特にお酒が好きな人はほぼ全員酔っ払いになるくらいお酒が進んだようです。フリードリンクのワイン、日本酒も美味しいのでオススメです。

スタッフ

プランナーの方は全て細やかに対応して頂き大変感謝しています。具体的には当初全面禁煙としていましたが、雨のためゲストより喫煙の希望があり、披露宴中に私たちに確認してくださり、全面禁煙を撤回、事なきを得ました。
ヘアメイクの方は私の好みを良く聞いてくださり、素敵にして頂きました。また新郎の好みを読み取って形にしてくださいました。当日は慣れない引振袖を着たため、私の手が痙攣したのですが、マッサージを行うなど、あらゆる面で助けてくれました。
Nobutokyoのホールスタッフの皆様は心地よい距離感のサービスをしてくださったようで、ゲストからも感謝の声が届きました。

立地・交通の便

おしゃれなビジネス街にあり、大使館のそばです。駅からはどの駅からも徒歩7-10分と距離がありますが、道はわかりやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

支えてくださったスタッフの皆様がとても気持ちを込めて携わっていただき、私たちも当日安心して楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。

ボールブーケさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてボールブーケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NOBU TOKYO
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事