1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

和歌山 和歌山エリアのホテル「ホテルグランヴィア和歌山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

駅直結で、交通の便が良いところ。
建物が並立しているためたどり着きにくい。

下見
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.00 - 5.00 5.00 -
にっちぇ さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分達の予算に合わせて、見積もりを立てて頂きました。リーズナブルでも満足な内容なので助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがかなり広かったです。60人招く予定ですがそれでも余るくらいのスペースがありました。

演出・オリジナリティ

5パターンの演出があり、好みに合わせて選べるところが良いと思います。

料理

試食はしていないのですが、パンフレットを見たところ、見た目にとても気を遣っているようで、華やかで美味しそうに見えました。

料理の試食をしていない

スタッフ

1つ1つの質問に丁寧に答えて頂きました。とても頼り甲斐のあるスタッフだと思います。

立地・交通の便

JP駅直結なので、交通の便は非常に良いと思います。また、遠方から来られた方は宿泊施設もあるので安心して来ることができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

6Fにあり、建物が並立しているため、そこにたどり着くまで迷ってしまう恐れがあります。

式場からの返信

ホテルグランヴィア和歌山

ホテルグランヴィア和歌山 ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2016年6月3日

にっちぇ 様

この度はホテルグランヴィア和歌山の
口コミへのご投稿ありがとうございます。

またスタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただき
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

当ホテルのチャペルに関してですが、
100名様までお座りいただける広さになっております。

にっちぇ様は60名様をご予定とのことですので
皆様にゆったりとお掛けいただいて
丁度良いサイズに感じていただけるのではないでしょうか。
ぜひご検討くださいませ。

また建物に関しまして
ご説明不足で申し訳ございませんでした。

当ホテルは駐車場と本館の階がことなり
駐車場のR階もしくは7E階にお停めいただきますと
6階にお越しいただきやすくなります。

もちろんゲストへのご招待状には
館内のご案内図をご用意しておりますのでご安心くださいませ。

にっちぇ様からの嬉しいお言葉を胸に
今後も皆様にご満足いただけますよう努力してまいります。

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにっちぇさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア和歌山
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 和歌山県和歌山市友田町5-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る