1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (18)

お料理が美味しかったです
着替えルームが狭かったです

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 5.00 4.00 4.50 4.50
ニタマゴ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランで考えていましたが、お花やアクセサリーなどを足していくとやはりお値段は上がってしまいます。
持ち込み料はかからないので、自分達で色々用意が出来れば大分お安く出来ると思いました。

会場の雰囲気・設備

レストランの雰囲気はとても落ち着いていて満足です。
会場の外も工事が終わってからだったので緑も多く雰囲気が良かったです。
しかし、レストラン故に着替えルームが狭く、人数が多い場合お待たせしてしまう。
設置してあるスクリーンも席によっては見えにくいので工夫が必要だと思いました。

演出・オリジナリティ

シネマウェディングにしましたが、キャンドルの演出が雰囲気良く満足です。
私達の場合は親族中心だった為シンプルにしたのですが、時間が許す限りオリジナリティは出せそうでした。
ケーキもある程度は自分でデザインすることが出来て、当日の出来も良くて嬉しかったです。
全体的にアットホームな感じでとても良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは種類があってプラン内で大丈夫でした。しかし小物は種類が少なかったです。
見るのと着るのとではイメージが全然違うので、納得いくまで通って決めました。
スタッフの方がとても親切でとても気持ち良く衣装を選ぶことが出来ました。

料理

基本プランでも十分だと思いましたが、他のお値段のお料理に惹かれ変更しました。
試食の時は少しこってりかなと思っていましたが、本番は丁度良いお味でとても満足しました。
ご出席して下さった方々からお料理や飲み物が美味しかったとの感想がいただけて嬉しかったです。
ケーキもデザインしていただき、思っていた以上の出来でした。
また食べに行きたいと思っています。

スタッフ

打ち合わせの時はこちらから聞かないとわからないことも多く不安もありました。
何度も親戚の人にお知らせしないといけないことが多く、もう少し早めにわかってれば…ということも多かったです。
式当日は介添えの方や他のスタッフさん達がとても親切で不安なく行うことが出来ました。

立地・交通の便

駅からも近くて美術館のレストランなのでわかりやすかったです。
夕方からの式だったので、帰りは綺麗な夜景も見ることが出来ました。
遠方からご出席の方に喜ばれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニタマゴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-4-1 横浜美術館2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事