1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ザ・ブリティッシュヒルズ(THE BRITISH HILLS)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「ザ・ブリティッシュヒルズ(THE BRITISH HILLS)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
田川後藤寺駅, 伊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (3)

やりたいこと沢山できてコスパも良くて最高

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Paachi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出してもらった見積もりが70名で180万という内容で、お得な部分に惹かれて成約しました。その後、ネットで結婚式場が最初に出す見積もりは信用できないという記事を見て、もしかしたら失敗したかもと思っていたんですが、最終的な金額も200万いかないくらいで一安心。すごいコストパフォーマンスだと思います。

会場の雰囲気・設備

アンティークで洗練された雰囲気でした。ブリブリの可愛らしさはなく、絶妙な大人のエレガントさが感じられるような空間デザインになっていて、チャペルからパーティ会場までの移動もほぼ無いも同然だったのが良かったです。しかもチャペルは独立しているので、天井が高くて神々しさがあります。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがアイデアをたくさん考えてくださってくれたので、色々想像を膨らませて考えることができて楽しかったです。チャペルの照明を使った演出や、披露宴でのプロジェクションマッピング、ガーデンからのサプライズ入場。そのどれもでゲストを楽しませることができて良かったです。

衣装・衣装小物

プラン内で気に入るものがなかったら、と少し心配していましたが、極端に好みに合わないものはなく、むしろどれも良かったです。また衣装スタッフの方がおすすめのドレスをいくつか提案していただいたのもありがたかったです。

料理

シェフに季節感のある料理を作ってもらいました。変わった色のトマトや春野菜を彩り豊かに使って盛り付けもすごく華やかにしていて、私たちの結婚式にふさわしい最高の料理を用意してくれました。もちろん美味しかったです!

スタッフ

無茶なこともたくさん言ってしまったと思いますが、どんなときも笑顔で接してくれたプランナーさんには、本当に感謝しています。そのおかげで打ち合わせもすごく楽しくて、準備期間も全然苦に感じませんでした。支配人さんをはじめ、キャプテンさん、衣装スタッフさんにシェフさん、とにかくすべてのスタッフさんが素敵でした。大変お世話になりました。

立地・交通の便

公共交通機関で向かうには不便ですが、車で向かう分は細い道を通ることもないのでアクセスしやすいと思います。市役所と警察署の近くで、小高い丘の上にあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPaachiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ブリティッシュヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県田川市栄町3178-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事