1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 薔薇舘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのレストラン「薔薇舘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 40件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (4)

時期がよければ薔薇一色★雰囲気は完璧です

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.00 4.00 5.00 4.00 2.00 -
kiki さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2010年5月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
持ち込み料は3万円だったと思います。同じ業者でビデオと撮って出しエンディングを頼んでいて、通常は6万円だったのですが、3万円でいいといわれました。一緒にコストを抑えようとしてくれる姿勢は見られました。やっぱり来てくれる方にとってお料理・引き出物は大事!花や席次表は押さえても、これだけはケチっちゃいけませんね。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
時期が合えば館内全部に薔薇が咲きます!チャペルもかわいいです。結婚式場!と堅苦しくなく、カジュアル結婚式に向いてますね。ただ駅からは遠いので、遠方から来る方は不便です。
でも、すごくすごく不満に思ったのは、控え室からチャペルに向かう時、接待客のすぐ横を通らなくちゃいけなかったこと!わたしは新婦入場まで、招待客と合わないでいたかったので、最初に確認したのに、当日までわからずに・・・。そのことがわたしの中ではショックがとても大きくて、確認すればよかったと本当に本当に後悔してます;;
そして、オーナーさんと私たちは相性が合いませんでした。

【演出・オリジナリティの満足度】
できるかぎり予算を抑えたかったので、派手なことはしてないですがキャンドルサービスと同じようなパンを配ってまわったりして、招待客とたくさん話せたのはよかったです。

【料理の満足度】
お料理はすこし味付け濃い目です。がっつり両親と試食したい場合でも、お値段はかかりますが、通常よりかなり安くしてもらいました。それから祖父母にも口に合うように考えてくれましたよ。10000円以上なら間違いないです!

【式場スタッフの満足度】
メールでやり取りしていました。旦那は仕事の都合で準備が手伝えずわたしだけってこともあり、ほとんど期限ギリギリだったんですが、、焦ることもあっただろうにパキパキ進めてもらえました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
チャペルと式場が別なので外の道に出なくちゃいけないんです。その時、真ん前の公園で現実に戻されますね・・・。気にしない人ならいいと思います。それからうちは幸い電車でくる人はいなかったのですが、駅から離れていてバスなどもわかりにくいです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
ちょっと、当日に思っていたことと違ったことがあったので、この式場はよかったよ!とは簡単に言えないのですが…。結婚式間際に身内に不幸があったりで準備できないときも急かさずに待っていてくれたのはとてもありがたかったです。わたしは両親ではなく、家族ひとりひとりにむけた手紙を書きました。すごくよかったといわれたので、ご兄弟、祖父母がいらっしゃる方はそんなお手紙でもいいと思います。

kikiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkikiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 薔薇舘
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 岐阜県岐阜市則武中4-7-9 セントローズマナーハウス内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事