1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 筥崎宮 神苑 花庭園・レストラン迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「筥崎宮 神苑 花庭園・レストラン迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
箱崎宮前駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)

日本庭園でアットホーム。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.00 5.00 -
たんご11 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2007年12月 (投稿2008年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
筥崎宮の本殿で式を上げることの出来る数少ない会場で、日本庭園を見ながらフランス料理で雰囲気抜群でした。
12月の最初で紅葉が一番綺麗な日だったため、親族のお年寄りの方々が感動していました。日本庭園は圧巻です。
筥崎宮の賛同の途中と言うことで、周りに高い建物がなく、庭園だけを楽しめます。建物自体もコジンマリとしていて、アットホームな披露宴にはとても向いていました。
式場の筥崎宮は言うまでもなく、由緒正しいお宮ですので、本殿で式を挙げれることは一生の思い出となってます。

【料理について】  
料理はレストランということで、最高においしいかったです。皆さんも美味しい美味しいといっていました。料理も幅が広く、何種類もある料理を組み合わせて選ぶことが出来ました。
オマケに、アレが欲しいコレが欲しいとお願いしても、取り寄せてくれたり、しっかり対応をしてくれます。料理については文句なしでした。私たちも、出席していただいた皆様も。

【コストについて】  
少し高くなりました。といっても、有名ホテルなどと比べるとかなり安いです。こっそり、持ち込み料をなくしてくれたり、いろいろとサービスしてくれました。
料理を一ランク高いものにしてくれたりも。融通がかなり利く式場です。とってもいい対応です!

【スタッフの対応】  
式当日も準備の段階でもスタッフの方は、臨機応変な対応がすばらしく、あれやこれやお願いしてもサササと対応していただけました。ただ、意外と忘れてることが多いので、お願いしたあとは確認の電話等連絡必須です。
打ち合わせの回数は少ないです。あれ?これでおわり??ってくらい。こちらも、力を入れたければ、こちらから何をしたいなど電話して打ち合わせする必要があります。

【喜怒哀楽エピソード】  
出席した皆さんもとても満足してもらえたと言う話も聞きましたし、自分達が一番楽しんでしまった結婚式でした。何よりもそれが一番幸せでした。
メニュー表やプロフィールビデオなどなど、色んなものを自分たちでつくりました。とっても大変でしたがそれはとてもよい思い出になると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたんご11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 筥崎宮 神苑 花庭園・レストラン迎賓館
住所 福岡県福岡市東区箱崎1-22-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事