和歌山 和歌山市エリアのホテル「ホテルアバローム紀の国」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.85
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (3)
本番
sypy さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.14
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 4.50    

打ち合わせでのスタッフの対応が素晴らしい
レストランスタッフのエスコートはいまいち
sypyさん(ホテルアバローム紀の国口コミ)

(1016文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

大々的な「挙式!」といった感じではなく、アットホームな形で…とお願いしました。
基本プランでは料理が若干寂しかったので、和洋折衷のコース料理にグレードアップして頂きました。
1人18000円のコースで、当初の予定よりも150万円ほど上乗せになりましたが、結果的には心から満足のいくものでした。
どうしてもDVDを流したかったので相談すると、無料でスクリーンを使用できるようにサービスして下さった上に、何度も何度もDVDを流すための予行練習にも付き合って下さいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

レストランウエディングでした。
ガラス張りのレストランでお天気もよかったので、陽の光がよく入り、照明などが必要ないほど明るかったです。
エレベーターを降りてすぐにレストラン入口、お手洗いがあり、年配の招待客にも優しい造りになっていて喜ばれました。

演出・オリジナリティの満足度

希望した通りの音楽を、希望した通りのタイミングで流して下さり、盛り上がる場面はとても盛り上がり、しんみりとした場面ではしっとりとした雰囲気に、会場を導いて下さいました。
練習も沢山して下さったので、当日は安心してお任せできました。

衣装・小物の満足度

プラン内では限られた選択肢しかなかったため、予定外ではありましたが、+10万円で気に入ったドレスを着ました。
周りのみんなにも褒めてもらえたので、結果的には満足でした♪

料理の満足度

年齢層がバラバラだったので、和洋折衷のコースにグレードアップしました。
参列者の方にはおいしかった!と言ってもらえましたが、自分自身はなんだかんだと忙しく、まともに食べられなかったのが残念です。

式場スタッフの満足度

レストランスタッフのエスコートがいまいちでした。
ぶっつけ本番だったので、こちらは衣装も重たいですし、もう少しスマートに椅子を引くとか、声をかけてくれるとか、そういったことがあればよかったです。
結局段取りが分からず、自分たちが座る正面テーブルの前をもたもたと突っ切って、礼もせずに着席することになってしまいました。

立地・交通の便の良さ

遠方からの親戚には快くバスを出して下さり、みんな揃って会場へ入ることができたようです。
駐車場が狭いので、大勢が自家用車で来る場合には、近辺の有料駐車場に停める必要があると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsypyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアバローム紀の国
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 和歌山県和歌山市湊通丁北2-1-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集