結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「オステルリー・ド・コートダジュール」は、甲府・石和エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅 , 南甲府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (152)
  2. 費用明細 (14)
本番
あいぷちゃん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

外観も良し料理も良し対応も良かった
残念な事はなにひとつないです
あいぷちゃんさん(オステルリー・ド・コートダジュール口コミ)

(449文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的には100人以上で400万前後でした。見積りから多少あがったくらいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ロビーは女性が大好きなアンティーク、トイレにはハンドクリームなど女性目線で考えられています

演出・オリジナリティの満足度

デザートビュッフェをしました。かなり喜んでいただけました

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

料理の満足度

ゲストの方々みんながおいしかったと話してくれました。
予約した方には招待食事会があるので前もって食べることができるのもいいです

式場スタッフの満足度

式場に入った瞬間から気配りが感じられます!温かみのある式場だと感じました

立地・交通の便の良さ

場所がわかりやすいと言われました!周りに何も大きい建物が無いのも良い所です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ一人一人が式、当日も関わってくれます。打ち合わせも半年前から月に一回でしたが、しっかりサポートしてくださいました。

あいぷちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

オステルリー・ド・コートダジュール

スタッフ一同 より

(返信日:2015年11月25日)

あいぷ 様

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また、大切な1日をお手伝いをさせて頂けた事をスタッフ一同とても
嬉しく思います。

いろいろな項目のなかで、高評価を頂けた事は何よりお2人の思い描くウエディングのお手伝いをさせて頂けたのだと感じます。

料金・会場の雰囲気・料理での評価は本当に嬉しく感じます。

頂いてコメントのなかで、
『温かみのある会場』
『スタッフ一人一人が式、当日も関わってくれます。しっかりサポートしてくださいました』
このコメントは特に嬉しく感じます。

私共は結婚式のみのお手伝いになります。
数をこなす結婚式ではなく、スタッフ全員にてお2人の結婚式のお手伝いをさせて頂いております。
その部分を感じて頂けた事は、本当に嬉しく思います。

これからももより良い会場になるようにお手伝いをさせて頂きたいと思います。

また、1周年パーティ等もありますのでご案内をさせて頂きます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいぷちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オステルリー・ド・コートダジュール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-537992
オステルリー・ド・コートダジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日の場合は営業致します)
受付時間 平日13:00~20:00 土日祝日10:00~20:00
住所 山梨県甲府市増坪町1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集