1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (14)

あらゆる面で充実したオススメの式場です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
はらぺこアオムシ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2014年5月)

挙式時の最終金額
3,933,050円 (89人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新潟ではお高めと聞いていたのでちょっと心配していたのですが、実際に式をあげてみて大変満足だったので納得の価格でした。良心的で色々と相談にも乗ってくれるので、費用を節約することも努力次第で可能です。同じ規模の会場で同じくらいの内容の式を東京で挙げようと思ったら、50万~100万は上がったと思うので、コストパフォーマンスはいいと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調とした上質でエレガントなチャペルです。階段が高めなのでトレーン長めが絶対オススメ。ただ、挙式会場は写真NGなのが残念でした。披露宴会場からは川が見え、私は夜にかけての挙式でしたが、とても眺めが綺麗でした。こちらも広々として上質な雰囲気の会場です。また、挙式から披露宴の間にウェルカムパーティーがあるのですが、茶色を基調としたオシャレなお部屋でウェルカムシャンパンを楽しみながらゲストをお迎えできてとても好評でした。シャンパンと一緒にアミューズが出るのですが、それも美味しかったと言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

会場貸切なので会場の飾り付けから演出まで色々なオリジナル企画が楽しめます。私は化粧品の仕事をしているのでお手洗いにお化粧直しやキラキラするコスメを置いたり。旦那さんはお酒の会社なので、ウェルカムドリンクにウコンをおいたり、新婦のお色直し中にバーテンをしたりしました。装花とウェディングケーキも親切に相談にのってくれて、一番安い値段のまま好きなデザインでオリジナルを作ってくれました。かなり融通ききます。

衣装・衣装小物

佐々木希デザインなど芸能人のものも充実しています。可愛いものも多いです。しかも嬉しいのは、ドレスの値段に込み込みで小物やヘアアクセ、くつ、グローブをつけてくれること。友人に聞くとみんな靴からグローブからティアラまで全部揃えていて大変だなぁと思いました。さらに二次会まで別料金なしで貸し出してくれます。とても良心的でした。

料理

17000円のプランにしたのですが、ゲストがメインを選べるチョイスメニューはとても喜ばれました。また、デザートビュッフェはとても女子に好評でした。料理の食材も豪華で、今までの結婚式で1番良かったよ、と友人に言ってもらえたので、料理は間違いないと思います。

スタッフ

当日のスタッフの数は今までお呼ばれした中で一番多く、ゲストにかなり行き届いた対応をしてくださいました。当日両親に付き添ってくださったスタッフも細やかな気配りをしてくださり、両親も安心して挨拶回りなどできたようです。プランナーさんも色々なワガママに付き合ってくださり、満足の行く式ができたと思います。

立地・交通の便

ロケーションはリバーサイドで眺めも良く最高です。立地は若干駅から遠いのが難点ですが、二次会会場が近くにいろいろあります。ホテルも近くにあるので徒歩圏内ですべてすむのは便利です。

はらぺこアオムシさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはらぺこアオムシさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~180人
TEL・予約
025-240-4122
ハーバーパーク アヴェニュー ブレストンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00 ※土・日・祝日は10:00~19:00
住所 新潟県新潟市中央区万代3-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事