1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (14)

アルバムや動画は要確認! (投稿者ここkokoさん)ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン 費用と料金

ここkoko さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2021年7月(投稿 2021年7月)
本番
最終金額 4,929,709 (71人)
出席者単価 69,432 円
見積金額 3,500,000 円
見積差額 + 1,429,709円(40.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

アルバムや動画は要確認!

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを挙げたらワンランクごとに2000円ほどプラスなので、どのランクにするかで一人あたりの金額が結構変わります。アルバムも基本のものは撮れる枚数が少ないのでアップする人が多いと思いますが、20万円ほど上がりました。

値下がりしたポイント

招待状、席次表、席札などのペーパーアイテムを自分で用意すれば数万円節約できるので、できる人はするといいです。プロフィール動画は手作りしたので費用を抑えました。頼むと数万円でした。

アドバイス

ペーパーアイテム、動画、プチギフトなどは自分で用意したらだいぶ抑えられます。アルバムなしでデータだけ購入してもらえるのかも確認した方がいいです。アルバムも購入必須の場合はアルバムだけで40万円近くかかってしまったりします。お値段の低いアルバムだと撮影も少ないので、心配で結局高いアルバムにしてしまいました。

式場からの返信コメント

ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン

返信日: 2021年10月14日(木)

ここkoko様

この度はブレストンでご結婚式の
お手伝いをさせていただきまして
誠にありがとうございます。

また費用明細のご投稿も
感謝申し上げます。

結婚式におけるお料理は
おふたりからのおもてなしの気持ちが
伝わる大切な項目になりますので
こだわられる方もとても多いです。

アルバムに関しましても
思い出に残る大切な一日になりますので
たくさんお写真を残されたい方が多く
金額アップするポイントでもあります。

ペーパーアイテムや
プロフィールムービーなどは
持込料をいただいておりませんので
ここkoko様のように持ち込まれて
費用を抑えられる方も多いですし
実際に抑えるポイントでもあります。

改めまして、この度は費用明細の
ご投稿をありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてここkokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理、写真、動画のデータ類、ペーパーアイテム、花の種類で変わってきます。また、アルバムも作るとなるとだいぶ高額になります。私たちはデータだけもらって自分でアルバムを作ろうと思っています。 引き...

    フレッシュトマトさん さんの費用明細(本番)
    フレッシュトマトさん さん
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のランクを上げました。 ですが、美味しい料理をゲストに食べてもらえたし、選択できるというところが良かったです。ビュッフェ形式にも拘ったので、そこも値上がりポイントです。 また、せっかくだ...

    スティーヴィー2 さんの費用明細(本番)
    スティーヴィー2 さん
    挙式 2022年9月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    人数が増えたこと、料理のランクを上げたこと、ドレス・演出を一切妥協せずこだわったことが値上がりしたポイントだと思います。また、前撮りで4着来たためアルバムもランクアップし、当日のビデオ撮影もお願...

    ら・らーら さんの費用明細(本番)
    ら・らーら さん
    認証済み
    挙式 2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 本番

    写真の残し方、エンドロールなどの映像、料理のランクや引き出物の種類、内容で大分変わる。 料理、お酒でおもてなしをメインで考える場合は引き出物で調整するのも良いかも。 しかし、こちらに関しては両家...

    えんぼう さん
    認証済み
    挙式 2016年3月(投稿 2016年3月)
  • 本番

    料理のグレードをあげたら、当初の見積もりより30万上がりました。でも、やっぱりゲストに喜んでもらいたかったですし、料理でちょっとショボいなって思われるのは嫌だったので、後悔はしていません。ゲスト...

    はらぺこアオムシ さんの費用明細(本番)
    はらぺこアオムシ さん
    認証済み
    挙式 2013年9月(投稿 2014年5月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~180人
TEL・予約
025-240-4122
ハーバーパーク アヴェニュー ブレストンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00 ※土・日・祝日は10:00~19:00
住所 新潟県新潟市中央区万代3-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事