新潟 新潟・新発田・村上エリアの専門式場「ピアザ ララ ルーチェ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (9)
招待
デン助 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

ロンドンをイメージする可愛い式場です
立地がどうしても遠い。
デン助さん(ピアザ ララ ルーチェ口コミ)

(1147文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても綺麗で可愛い式場です。
・待合室はあまり広くはないですが、ソファがあったりウェルカムフードがあったりと十分です。受付もしっかり設置してあるので、ゲストは迷わず受付に行けました。

・チャペルは撮影禁止で、ゆっくり挙式を見ることができました。チャペルからの大階段は圧巻です。ゲストと新郎新婦の間に手すりがあり、仕切られているのが切ないけれど…。

・高砂が一段高いということはなく、同じ床にあります。少し違和感があるかも?

演出・オリジナリティの満足度

新郎の姪っ子がケーキを運んできたり、ルーレットでプレゼントが貰えたりする演出があり、楽しめました。

ダズンローズの演出があったのですが、バラのトゲが処理してあり細かいところにも気配りがされていると感じました。
ただ、渡す瞬間は階段の上だったのですが、狭い&新郎が背中を向けていたので何をしているのかイマイチ分からず、ゲストは置いてけぼりな感じでした。そのバラはスタッフに回収され、どこかへ行ってしまったので、何だったんだろう…という思いもあります。

料理の満足度

新郎新婦曰く料理代をケチったそうですが(笑)、そんなことは感じさせないボリュームでした。
お造りの器が、水色の水?とドライアイスでマーメイドをイメージさせる素敵なものでした。冷たいお造りがとても美味しかったです。
後半にパイ包みなどどっしりしたものが多かったので食べ切れず、デザートビュッフェであまり食べられず悔しかったです。

デザートビュッフェは種類が豊富で、楽しかったです。ケーキ系、フルーツ、アイスタルト、チョコフォンデュ、タピオカドリンク…とても素敵でした!

式場スタッフの満足度

要所要所にいてくれるので、案内も分かりやすいです。ドリンクも無くなりそうなときに声をかけてくれました。
とても気配りができ、親切なスタッフさんだと感じました。

立地・交通の便の良さ

県庁のそばで、新潟ではメジャーな式場です。
駅からは遠く、バス停からは10分ほどかかります。
2回目の式場でしたが、前回は送迎バスがあったのに今回はバスなし。新郎新婦の都合かと思いますが、自力で行くのは辛いかな。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

時間制なので待合室で他の式の招待客と合わないことや、ウェルカムドリンク、ウェルカムフードがあるのは嬉しいです。
ウェルカムドリンクはカウンターが部屋の隅っこにあり、かつスタッフに声をかけないと貰えないのでもっと「ドリンクいかがですか?」など声かけがあるといいかと思います。
また、明らかに前の人が置いていったグラスやお皿は下げてほしいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてデン助さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ ララ ルーチェ
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県新潟市中央区新光町8-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事