新潟 新潟・新発田・村上エリアの専門式場「ピアザ ララ ルーチェ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (9)
本番
alive さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2012年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 4.50    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

開放的な式場で、演出も豊富です。
aliveさん(ピアザ ララ ルーチェ口コミ)

(636文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

会員だと値引き、会員価格があります。
最初の見積もりだと400万円きるくらいでしたが、最終的には500万円くらいになりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルから出たところの大きな階段と、中庭がとても素敵でした。
披露縁会場も適度な広さとテラスもあり、色々な演出に使えました。
チャペルはブレストンの真っ白な感じが好きだったのですが、階段と中庭の感じがとても気に入り、ピアザララルーチェに決めました。

演出・オリジナリティの満足度

花火が思った以上に素敵で、ゲストの皆様にもとても好評でした。

衣装・小物の満足度

ドレスも沢山あり、迷いました。
同じ会社内の衣装部門で、他からの持ち込みなどできませんでしたが、種類も豊富だし、新作も沢山ありよかったです。

料理の満足度

真ん中の料理の設定でしたが、お魚お肉をゲストに応じて選べたりしてよかったです。

式場スタッフの満足度

プランナーな方はとてもよかったのですが、当日の介添え人の人が新人なのかドレスを踏まれたり、親族の方から頂いたお祝いのお酒を割られたり、わざとではない事は分かってますが、お祝いの品なのに、少し残念でした。
謝りの一言と同じ品の用意だけでした。

立地・交通の便の良さ

披露縁会場の裏が川でそこから花火も挙げられてロケーションは最高でした。
ただ、駅から結構離れたところにあったので、遠方からくる人達が少し大変でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaliveさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ ララ ルーチェ
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県新潟市中央区新光町8-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集