1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ピアザ ララ ルーチェ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ピアザ ララ ルーチェ」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (18)

ペーパーアイテム節約すべき! (投稿者みんたこさん)ピアザ ララ ルーチェ 費用と料金

みんたこ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2016年12月(投稿 2016年12月)
本番
最終金額 4,450,475 (91人)
出席者単価 48,906 円
見積金額 4,000,000 円
見積差額 + 450,475円(11.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ペーパーアイテム節約すべき!

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを上げたり、チャペルにお花やキャンドルを用意した分値段が上がりました。披露宴会場のお花やウエディングケーキ、トイレのお花など、付け足そうと、すればするほど値段はどんどん上がるので要注意です。

値下がりしたポイント

招待状、席次表、席札などを、手作りした分安く納めました。式場に頼むととても楽ですが、あまり可愛いデザインがないので、私は手作りしました。大変でしたが、愛着たっぷりの仕上がりで満足しています。、

アドバイス

招待状などの手作りは大変ですが、料理などで節約すると、ゲストの満足感がない式になってしまうので、節約ポイントはペーパーアイテムです!ペーパーアイテムの持ち込み料金は発生しないので、時間がある方は、ぜひ手作りしてみてください。

式場からの返信コメント

ピアザ ララ ルーチェ

返信日: 2021年6月6日(日)

みんたこ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
大切な一日をピアザララルーチェでおまかせいただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また貴重なご投稿いただきありがとうございました。

費用にはご希望内容によって変動することが考えられますので
今後も費用については安心していただけるご説明を徹底して参ります。
みんたこ様がゲストの皆様への思いを込めて手作りされたアイテムは
ゲストの皆様へのおもてなしとして感じていただけたのではないでしょうか?
デザインについてはご希望のイメージに近いものをご用意できておらず
申し訳ございませんでした。
今後の改善を図って参ります。

改めましてこの度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみんたこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたため1人4000ほど値上がりしました。でも普段食べられないような豪華な食事ができ満足です。 前撮り用と式用の和装とドレスをレンタルし値上がりしました。値段はピンキリなので安...

    ぴえろ3 さんの費用明細(本番)
    ぴえろ3 さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    花火やビデオ撮影を追加した為、45万円値上がりした。他はほとんどの方が頼むと思われるアルバム代が最初の見積もりには入っていなかったため、さらに37万円上がった。持ち込み料のかからないペーパーアイ...

    なななななや さんの費用明細(本番)
    なななななや さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    ・前撮りで和装を新郎新婦1着ずつ追加で借りました。 その為データをたくさん残したくてデジタルアルバムのランクを上げました。 ・料理もコース自体は見積時から変えてませんが、追加でデザートビュッ...

    t0 さん
    挙式 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    見積り時は60名で作成しました。 乾杯酒が1番低いスパークリングワインに設定されていたため、通常のシャンパンにしたところ1本当たり8000円値上がりしました。 引き出物も最低限で設定されてい...

    ●▲■ さんの費用明細(本番)
    ●▲■ さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、30万円以上値上がりしました。でも、美味しい料理が食べられて満足でした。 アルバムのグレードも上げたら、10万円以上値上がりしました。 あとは、参列者のテーブルに置く...

    ぽちたろうしろまる さんの費用明細(本番)
    ぽちたろうしろまる さん
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ ララ ルーチェ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
025-285-2211
ピアザ ララ ルーチェのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県新潟市中央区新光町8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事