1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ピアザ デッレ グラツィエ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ピアザ デッレ グラツィエ」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
燕三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

スタッフの雰囲気がとっても良かった

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 - 5.00 4.50 3.50
たくみず さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

フォトウエディングと親戚だけでの食事会のみで20名以内の会を考えていました。挙式とかではなかった為、できれば100万円以内が良くて、コストを抑えられるところは抑えたいという思いがあり、そういう要望も親身になって聞いて頂きました。最初のプランだと少し高めかなぁと思ったら、違うプランも探して頂き、初めのプランより少し安くなりました!

会場の雰囲気・設備

外観は、年季を感じるところはありましたが、建物の中は、清潔感がありました。披露宴会場は、天井が高かったり、外の広場は、広かったりしたので、結婚式、披露宴で、いろんな演出が出来るなぁと感じました!

演出・オリジナリティ

フォトウエディングと食事会のみをお願いしてましたが、下見の際には、チャペルなども歩かせて頂き、貴重な経験が出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、インスタで見つけてその場になかったものをお願いすることも出来、あるかどうかの確認もしてくれて、なくても似たものなどを取り寄せてくれるなどの対応をしてくれました。

スタッフ

すれ違うとスタッフ1人ひとり笑顔で挨拶もしてくれて素敵で、打ち合わせの時もアットホームな感じがありました。アドバイスしてくれたり要望を親身になって聞いてくれました。

立地・交通の便

駅からは、少し距離があります。わたしは、家が近いこともあり、車で行きました。駐車場はたくさんあるので車で行く方が良いかなと思います。

式場からの返信

ピアザ デッレ グラツィエ

ピアザデッレグラツィエスタッフ一同 より

返信日:2023年2月6日

たくみず様

この度は、ピアザデッレグラツィエのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中でのクチコミ投稿もお寄せいただき併せて御礼申し上げます。

たくみず様からいただいた「スタッフの雰囲気がとっても良かった」とのお言葉大変嬉しく拝見いたしました。
私どもは、結婚式は新郎新婦のおふたりにとって一生に一度の特別な日。お世話になったゲストをお招きし、幸せな姿を見ていただき、今までの感謝をお伝えする日、と思いお手伝いしております。
そのために、新郎新婦に寄り添い不安を解消し、結婚式が楽しみになるよう、また、当日は大切なゲストの皆さまに居心地の良い空間と楽しい時間をお過ごしいただくためスタッフが全力でサポートしております。
その想いが少しでも伝わっていたようでしたら本当に嬉しいです!ありがとうございます。

衣装試着や会場見学も楽しんでいただいたようですね。
これから本格的に衣装試着もスタートいたしますが、県内で最大数の点数を誇る衣装店「ビアンベール」にお任せいただければ運命の1着に必ず巡り合えます♪
また、費用面でも一緒に考えて抑えながら満足のいく一日になるようご提案して参ります。

この度は、貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたくみずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ デッレ グラツィエ
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0256-35-5111
ピアザ デッレ グラツィエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 /土日祝10:00~19:00
住所 新潟県三条市上須頃1625
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事