1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ピアザ デッレ グラツィエ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ピアザ デッレ グラツィエ」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
燕三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

ディズニーような式場です。
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
T.M0718 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

48名で430万円でした。
値上がりしたポイントは演出です。アナ雪の再現を演出でした為、部屋であげる花火が思ったよりかかりました。
値下がりしたポイントは総額が高かった為披露宴のビデオをプロに撮ってもらうのを辞めました。また、アークベル会員に入ると割引をたくさんしてもらいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は青いバージンロードでトレーンの長いエルサのウエディングドレスを着て、挙式をしました。トレーンの先は雪の結晶をイメージしておりウエディングドレスが映えるチャペルでした。
披露宴会場は2つあって自分たちの雰囲気のあった披露宴会場を選ぶことができます。落ち着いた雰囲気で結婚式を上げやすかったです。

演出・オリジナリティ

アナ雪の再現をしたかったので演出に取り入れました。お色直しで入場した時にドライアイスマシーンを使用しアナ雪の世界観を作ることが出来ました。満足の行く演出ができてよかったです。

衣装・衣装小物

演出でアナ雪の再現をしたかったのでウエディングドレスをエルサのドレスにしました。またカラードレスはディズニーのドレスがなかったのでエルサ風のドレスに決めました。
小物類もウエディングドレスとセットになっていたイヤリングがあったので特に小物を悩むのはありませんでした。

料理

15000円のコースにしましたがゲストからの評判がよくとても美味しかったです。また、デザートビュッフェをして女性ゲストに大人気でした。

スタッフ

式場のスタッフの方はみんな仲良く分けあいあいとしていて式場に通うのが楽しみでした。またプランナーのサービスは1回1回の打ち合わせの時、式の流れを細かく丁寧に教えてもらいました。私たちののことを1番に考えてくれるプランナーさんです。

立地・交通の便

遠方の方も新幹線で来れ、燕三条駅からも徒歩15分圏内での位置にありとても来やすいです。立地は周りが田んぼなので田んぼの時期を避けて式をあげれば花火の演出も可能です。また、まるでディズニーみたいな中庭なのでランタンを使用した前撮りはとても幻想的な世界なのでおすすめです。

T.M0718さんが比較検討した式場

式場からの返信

ピアザ デッレ グラツィエ

ピアザデッレグラツィエスタッフ一同 より

返信日:2022年6月10日

T.M0718様

このたびは誠におめでとうございます。
T.M0718様と大切なお相手様のかけがえのない一日を、私どもピアザデッレグラツィエでお手伝いできましたこと、改めてお礼申し上げます。
また式後のお忙しい中、クチコミへのご投稿もありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、私どもスタッフ一同、大変うれしく思っております。
ピアザデッレグラツィエは、イタリアの街並みをモチーフに造られた式場ですので、一歩足を踏み入れたら非日常を感じられる空間が広がっております。人気のテーマパークに例えられることも多くありますので、駐車場から陽気なBGMを流し、ゲストの皆さまがこれからのおふたりのご結婚式への期待値が上がるようにしたり、中庭ではバルーンリリースやランタン演出など開放的な演出も楽しんでいただけるよう十分なご満足をいただけるよう日々取り組んでおります。

おふたりはゲストの皆様にも楽しんでいただけうよう、お好きな映画のシーンも取り入れたご結婚式は、終始笑いが絶えず和やかな時間が流れておりました。
チャペル挙式でもこだわりのウェディングドレスやヘアスタイルも本当にお似合いでした★グラツィエの落ち着いた雰囲気のチャペルにも映えていましたし、ゲストの祝福に包まれたおふたりの笑顔が本当に印象的でした。

T.M0718様からいただいお褒めのお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT.M0718さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ デッレ グラツィエ
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0256-35-5111
ピアザ デッレ グラツィエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 /土日祝10:00~19:00
住所 新潟県三条市上須頃1625
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事