1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ピアザ デッレ グラツィエ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ピアザ デッレ グラツィエ」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
燕三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

頼りになるステキなスタッフさんばかり!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
おーたにさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

アークベル会員特典や、家族がグラッツェで結婚式をしていた場合も値引きがあったり、割引が充実していました!

会場の雰囲気・設備

新郎新婦の控室はとあるテーマパークをイメージさせるようなレトロな雰囲気でした!
おしぼりやアメニティも充実していました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんは楽しいことが大好きな私たちに合ったプランを提案してくれました!

エアキャノンや、和装で入場の際のドライアイス演出、新郎へのサプライズムービー等をしました。新郎に気づかれないように、プランナーさんが協力してくれました。

衣装・衣装小物

衣装は燕三条店にないものは取り寄せで次の機会になりますが、燕三条にあるものはその場で試着させてもらえて割とスムーズに衣装が決まりました!

料理

グラッツェさんは料理が美味しいことで評判ですが、ほんとにお料理はどれも美味しかったです!
味だけでなく、見た目も楽しむ事も出来ました

卵アレルギーや小麦アレルギーのゲストがいましたが、そこもしっかり対応していただけたので良かったです。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、メイクさん、カメラマンさん、衣装担当さん、どの方も本当に気さくな方ばかりで!
感謝しかありません。

立地・交通の便

最寄りの燕三条駅から歩いて10分くらいで行ける距離にあります。荷物などが多いと少し大変なので、タクシーを使ってる方もいました。

おーたにさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ピアザ デッレ グラツィエ

ピアザデッレグラツィエスタッフ一同 より

返信日:2022年5月29日

おーたにさん様

ご結婚、誠におめでとうございます。
おーたにさん様と大切なお相手様の結婚式にピアザデッレグラツィエをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、スタッフをはじめおもてなしに対してもお褒めのコメントをたくさんお寄せいただきありがとうございました。総合評価も満点をいただき感謝申し上げます。
おーたにさん様から「頼りになるステキなスタッフさんばかり!」とお言葉をいただけましたこと、お手伝いさせていただいたスタッフ一同、心から嬉しい気持ちでいっぱいです!

いただいたお言葉を拝見するとお打合せや前撮りも楽しくすすめて来れたようでホッとしております。
ご家族様がグラツィエでの挙式をされていたこともあり、費用面でのサポートもかなりでき、ご安心いただき良かったです。
結婚式の当日もゲストの皆さまにも楽しんでいただける演出をたくさん取り入れて、笑顔あふれる一日をお過ごしいただけたかと思います。

これからも「結婚式をグラツィエにして良かった」とご満足いただける式場であり続けるようスタッフ一同、精一杯精進して参ります。また、いただいた口コミもスタッフで共有し今後の糧にさせていただきます。
この度は貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておーたにさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ デッレ グラツィエ
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0256-35-5111
ピアザ デッレ グラツィエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 /土日祝10:00~19:00
住所 新潟県三条市上須頃1625
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事