1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ピアザ デッレ グラツィエ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ピアザ デッレ グラツィエ」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
燕三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

素敵なチャペルと珍しい青のバージンロード
特に残念だと感じるところはなかった

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 - 4.00 4.00 -
ルイフィア さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で330万でした。写真・映像等こだわった部分があったので少し高くなりましたが、衣装や料理、写真・映像等は価格帯が低めの部分もあるのでコストを抑えたい人でも相談すれば大丈夫です。

会場の雰囲気・設備

チャペル内にある擬似ロウソクの炎(光)が揺らいでいるように見えて落ち着いた印象を与えてくれたのが気に入りました。
バージンロードの色が青色で珍しく感じ、入場部分に大きなゲートがあり、入場時に開くのがすごくよかったです。
新郎新婦でロープをひいてベルを鳴らすのが楽しかったです。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーやランタンを飛ばす等、様々な演出の説明をわかりやすくしてくれました。ただし、それ相応の料金が発生します。

スタッフ

こちらの質問に丁寧に答えていただき、終始明るく楽しく接客していただきました。

立地・交通の便

燕三条駅から比較的近いく、国道8号線も近くを走っているので遠方から新幹線や車で来る方もわかりやすく利用しやすいと思います。

式場からの返信

ピアザ デッレ グラツィエ

ピアザデッレグラツィエスタッフ一同 より

返信日:2022年1月26日

ルイフィア様

この度は、数ある式場の中からピアザデッレグラツィエをご検討くださり深く御礼申し上げます。
おいそがしい中でのクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

「素敵なチャペルと珍しい青のバージンロード」とのご投稿、大変嬉しく拝見いたしました。
ピアザデッレグラツィエの挙式場は天井高とステンドグラス、青のバージンロードが魅力的のチャペルです。
ルイフィア様がおっしゃるように、青いバージンロードは県内でも珍しいです。純白の花嫁さまが佇むとより一層綺麗に映えますので、卒花嫁さまやゲストの方々よりも「感動した」とお声を頂戴することが多いです。
さらにキャンドルの灯りが、挙式場を温かく包み込んでくれるので、幻想的な雰囲気はとても素敵でかなり落ち着きます。
本物のキャンドルではないので安全でご安心いただけますし、お子様やご年配のお客様でも安心して参列できるのも嬉しいですよね。
私も入場時のゲートオープンは、とても素敵なシーンなのでとても気に入っております。ゲートがあるチャペル会場も珍しいですよね。

また、他にもお褒めのお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思います。
ルイフィア様からのお言葉を糧に、より一層一組一組様に寄り添ったご案内ができるよう、日々精進して参ります。

この度は、貴重なお声をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ルイフィア様のご結婚式が素敵な一日となりますようにスタッフ一同精一杯お手伝いして参ります!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルイフィアさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ デッレ グラツィエ
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0256-35-5111
ピアザ デッレ グラツィエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 /土日祝10:00~19:00
住所 新潟県三条市上須頃1625
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事