1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿イーストギャラリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「恵比寿イーストギャラリー」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (4)

会場が素敵でオリジナルの結婚式ができる!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
anapanapa さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用はコストパフォーマンスがとても良いです!
オリジナリティのある披露宴にしたかったのでたくさん持ち込みました!
衣装も全て持ち込みです。

会場の雰囲気・設備

地下のイーストギャラリーで披露宴をしました!
余興でダンスをする予定だったので舞台がある式場を探しましたが見つからず、以前にこちらに伺った事があったのを思い出してピッタリだと思いました。
地下には真ん中が四角に凹んでいて堀下になっている為、まわりをステージとして使えました!
どのテーブルからも見やすくて本当に良かったです!!
会場にも色々と持ち込めて、オリジナリティのある披露宴が出来ました。
普通の披露宴では物足りない方にはこちらの会場はとても良いです。
いっぱい持ち込んでしまったのでスタッフの方々は大変だったと思います。

二次会もこちらでさせて頂き6階のトミーガーデンでおこないました。
南国風の雰囲気が大好きで決めました。
滝や炎、造花、フォトブースも素敵です。
会場の雰囲気だけでおしゃれになりました!
来てくれたゲストからも会場が素敵だと言われました。スクリーン画面も3つあって見やすいです。

演出・オリジナリティ

地下のイーストギャラリーではミラーボールが使えるので、会場をプラネタリウムのように演出してもらいました!
オープニングムービーの最後が宇宙ぽくしたのでそのつながりでやりたかった演出です。
入場前のカーテン裏で、おお~ていうざわめきが聞こえてきて嬉しかったです!!大成功でした!
ダンス中の照明や音楽のタイミングなどリクエストできて良かったです。

衣装・衣装小物

提携しているところで新郎のタキシードを2着借りました!
とてもしっかりとした作りで着たがっていた色があったので良かったです!

料理

ほんとにほんとに美味しかったです!
試食をして決めましたが、また食べたいくらいです。
お料理はゲストにも大好評で、披露宴の最後にプチギフトを渡す際に何人にもお料理美味しかったーって言われました!!!
披露宴中もゲストを見ていたら、食べてうなずいていたので美味しかったのだと思います。
披露宴後に食べれなかった分を持って来てくださり、食べましたが冷めても美味しかったです。
あとパンがほんとに美味しいです!
こちらもゲストからも言われました。
わたしもまたあのパンが食べたいです。

スタッフ

披露宴中に誘導してくれた担当の方がとても良い人でした!!!何も分からなくても分かりやすく教えてくれて安心出来ました。笑顔がホッとしました!アテンドの方も優しくサポートしてくれました。

立地・交通の便

恵比寿駅から近くて分かりやすいです。
打ち合わせのたびに駅から近くて良かったなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当ににこちらで披露宴と二次会ができて良かったです!!!
スタッフの方もみなさん良い人ですし、サービスも良いです。
もう結婚式が終わって通わなくなるのも寂しいです。

anapanapaさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてanapanapaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿イーストギャラリー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事