1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. リッツガーデンハウスアヴェニュー&ブランアヴェニュー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「リッツガーデンハウスアヴェニュー&ブランアヴェニュー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 52件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (1)

アットホームで個性的な式をするならここ!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 2.50 -
まちこ♪ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2008年12月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
・送迎バス無料に合わせて、遠方特別料金を無料にしてもらえた・結婚式のこだわりとして、愛車の形のウェディングケーキを希望していた。他会場は、車の形のウェディングケーキを頼むと追加料金が必要だったけど、ここの式場は無料で作ってくれました。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・1日1組なので、他人を気にせず1日を過ごすことができた・一軒家で入口も玄関のようなので、参列者を自宅に招いてパーティーをしたような気持ちになれた(=アットホーム感満載♪)・お庭があるので天気が良い日は、屋外と屋内を会場に楽しめる・結婚式前後で着替えを希望した方がいたが、更衣室がないので親族に混ざって着替えてもらうことになった(親族控え室も、ロッカールーム兼用なので、もう少し綺麗だとよいのにと思った)

【演出・オリジナリティの満足度】
・結婚式の最初は、お庭で乾杯でした。「ガーデニングパーティーみたいで良かった」「結婚式の最初が屋外で解放感があったから、1日そのままの気持ちで堅苦しくなく過ごすことができた」と、参列者から好評価でした。

【料理の満足度】
・料理がとにかく美味しかったと出席者から好評価でした。・子どもように数千円で豪華なお子様ランチを準備してもらえた。子どもたが楽しそうに食べてたので良かった。・私は残念ながら一口も食べることができなかったので、控室で少しでも食べれたら嬉しかった…。

【式場スタッフの満足度】
・希望を伝えると、否定することなく、まずはできる方法を考えてくれたことは嬉しかった(愛車をクレーンで運んで庭に入れたいとか、遠くまで日帰りで前撮りできるスケジュールを考えれたり)・結婚式とは関係ない、親族打ち合わせの相談にも快くのってくれた・前撮りを断念する際に、ドレスの追加料金なく後撮りという方法もあると提案してくれた

【ロケーション・交通の便の良さ】
・結婚式場に来る時は、広島駅から式場前のバス邸まで乗換無でこれるし、バスの本数も多いので良かった。ただ、帰りのバスの本数がないのでシャトルバスを借りることになった。・やや市内から離れているので車でくる方も多かったが駐車場が迫ったのでとめれない人がいた。もう少し大きいか、臨時駐車場があると嬉しい。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・結婚式は、アットホームで好きな様にすることができたので大変満足しています。・残念だなと思うのは、一部のスタッフの方が忙しいのか事務的な対応を受けたことがあります。私の担当じゃなくて良かったと思いました。せっかく、心良いスタッフの方もいるので残念だと思いました。・あと、見積もりは必ず目を通して前回と比べて違いがないか確認をしましょう。結婚式も終わって請求書をみると、料理代が1人2000円アップしていました。結婚式前最後の見積もりをみると、その時に2000円アップしていました。見落としていた私たちにも非があるかもしれませんが、説明を受けてないので元の金額で請求してもらえないかと相談しましたが、結婚式終了後なので無理との説明があり、納得できないままお支払しました。(100人超えの参加者だったので20万円強のプラスでした。)とっても楽しい日を過ごしたのに終了後に嫌な思いをしてしまったことが非常い残念でありません。なので、これから新郎新婦になる方にはそんな思いをしてほしくないと思いますので、見積もりにはしっかりと目を通しましょう。

まちこ♪さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまちこ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リッツガーデンハウスアヴェニュー&ブランアヴェニュー
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 広島県広島市西区観音新町4-9-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事