1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. タラサ志摩ホテル&リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアのホテル「タラサ志摩ホテル&リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥羽駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (2)

海を一望できるチャペルがいい!

本番
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 5.00 4.00 2.50 -
hanako さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年2月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
・招待客は料理を和食か洋食をその場で選べる為、『迷う楽しさ』と食事中も自分と違う料理を選んだ人と『食べ比べができる楽しさ』が得られる。・料理は料金の違いが3段階あり、和食は一番安いの、洋食は中間の料金のという具合に相談に応じてくれた。(その分、注文した数が当日でないとわからないので金額は当日以降になる。)・特典として、結婚式から半年後~1年間に利用できる無料宿泊券をもらえた。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・チャペルはとても綺麗だったが天気が良くないことにはその綺麗さがあまり際立たない。雨の時期は避けた方がよいと思う。・最寄りの駅からシャトルバスで30分ほどかかるので、招待客は遠く感じると思う。・高砂から縦に長い会場なので遠くに座る親族には前の状態が分かりにくいかもしれない。

【演出・オリジナリティの満足度】
・オプションは無難なものばかりだったので特別には付けていないが、海から揚がる花火というオプションがあり季節が良ければ付けたかった。

【料理の満足度】
・和食と洋食をその場で招待客が選ぶことができるので楽しんでもらえた。・招待客のほとんどが「おいしい」と言ってくれた。・料理のプランは3段階あり全体的に高いが、和食は一番安いの洋食は中間の料理と相談に応じてくれた。

【式場スタッフの満足度】
・会場が遠かったのでやりとりはメールが主。返信はすぐに貰えてよかった。・電話をする必要があるとき電話に出た窓口の方がどなたでも元気に「こんにちは。」と言っていただけたので気持ちがよかった。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・鳥羽駅からシャトルバスで30分くらい、更には山道なので招待客は少し大変な思いをすると思う。・一面が海に面している場所で式の招待客はビーチに出て遊ぶことができたのでよかった。・ホテル以外は何も無くとても静かな場所なのでリラックスできる雰囲気があってよかった。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
私は遠方に嫁ぐことになり、出身地から離れることや仕事を辞めなければいけないという状況が近づくにつれ急に結婚が嫌になってしまいました^^;その為、準備を楽しむことができなかったので今となってみるともっと楽しめばよかったかなーっと反省しています。しかし彼や家族、友達に何でも気持ちを打ち明けながら準備を進めていきましたが、その都度、励まされたり絆を確かめることができ、「出会えた人たちを大切にしていこう」という思いを持つキッカケを得ることができました。結婚式というのは「人への感謝」を持つ場でもあると思います。

hanakoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhanakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 タラサ志摩ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県鳥羽市浦村町白浜1826-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事