1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸モザイク店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイク店」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1481)
  2. 費用明細 (338)
式場返信あり

会食中にいろんな演出ができる
リハーサルが1度で簡易的なものしかない

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆーびーむ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

30万くらいでしたかったですが、挙式+会食(8名)だと65万くらいになりました。
料理も限定のものにしましたし、衣装も+8万円のものを選びアクセサリーでもプラスになりそこまでしなくてもよかったかも?と少し後悔していますが、両親がすごく喜んでくれたので良かったです。
ドレスなどもプランがあるのでしっかり話を聞き、ドレスを選ぶと費用削減されていきます。

会場の雰囲気・設備

席が内向きで家族も凄く喜んでいました。
温かみのある色で居心地の良い雰囲気です。
やはり家族だけの挙式となると寂しさは拭い切れませんでした。
ガランとした感じになります。

演出・オリジナリティ

自らcDを1枚しか持っていきませんでしたが、その時に合わせて色々な曲を流してくださり楽しい雰囲気でした。
挙式のリハーサルが1回しかないですし簡易的なのでわからなくなってしまい、誓いの言葉を二人で読めなかったのが凄く心残りです。リハーサル1回きりなので予習をしっかりしていくと良いと思います。予習用の動画があるのでたくさんみてから行ったほうがいいです。

衣装・衣装小物

紫のドレスを来ましたがラプンツェルみたいで自分も納得し、周りにも大好評でした。ただ髪飾りは自分で用意することになります。ティアラもすごく可愛らしくバールと手袋の種類も豊富です。
ディズニープリンセスに似せた衣装がいくつかあるので、好きな人はかなり迷うと思います。

料理

美味しかったのはもちろんですが、モザイク限定ですので、変わっていて可愛くおしゃれで凄くお料理を楽しめました。明石焼きがフォアグラの上になっていたのですが、是非いろんな方に食べていただきたいくらいでした。

スタッフ

全スタッフが最高でした。
式場案内の方、プランナー、カメラマン、ヘアメイク担当、それぞれ個性的でしたがとても素敵な方ばかりで、緊張せず、最後まで自分の希望どおりの式ができるよう皆さんで支えてくださいました。カメラマンは凄くお上手で、ツボだったため、偽物の笑顔の写真は1枚もありません。常に大爆笑の撮影でしたし、やりたいポーズのワンショットも丁寧にとってくださいました。

立地・交通の便

外での記念撮影では、真横を他人が通ったりしますし、撮影も見られるので恥ずかしいです。
式場からの景色はいいと思います。
残念ながらポートタワーが改装中ですが、良く言えばレアで記念になると思いました。
徒歩や自転車の方はいつでもスムーズに行けます。
親族が車で来ましたが、土曜日だったため満車で時間ギリギリになってしまったので、車で来る方は気をつけたほうがいいと思います。満車のところに並んでしまうとUターンして他の所に行くことはできないので。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸モザイク店

小さな結婚式 神戸モザイク店 スタッフ一同 より

返信日:2022年6月12日

ゆーびーむ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日のお手伝いができましたこと
改めましてお礼申し上げます。

全国的にも珍しい円形チャペルでの温もりにあふれた素敵なご結婚式でございましたね。
こだわりのお衣装もヘアメイクやアクセサリーとのコーディネートもばっちりで
とてもきれいにお召しいただき、大変よくお似合いでございました。
お二人はもちろん、ご家族様の笑顔もとても印象的でございました。

ご結婚式を新鮮にお楽しみいただくためにもリハーサルは簡単に流れを
ご確認いただくようなご案内でございます。
ご不安な点がございましたらスタッフへお声がけいただけますと幸いでございます。
そのようなご案内が不足しておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフへのあたたかなお言葉、大変うれしく拝読いたしました。
お写真撮影もお喜びいただけまして何よりでございます。
いただきましたお言葉を励みに、これからも皆様にお喜びいただけますよう
精一杯努めてまいります。

今後もお近くにお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーびーむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイク店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事