1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸モザイク店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイク店」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1478)
  2. 費用明細 (337)
式場返信あり

景色がとにかく良い!海!
基本プラン内にはおさまらない!

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 5.00 4.00 4.00
むぎぎぎぎ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年3月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは初めは30万円ほどでしたが、最終的には13名で70万円ほどになりました。ただ、ドレスのランクアップやカメラマンつけたりと、いろいろ詰め込んでこの値段だったら想定内かなと思います。

会場の雰囲気・設備

全体的にこじんまりとしているので、ほんとに家族だけなど少人数向けだと思います。ナチュラルな雰囲気で、円形のチャペルもめずらしく私はとても良い印象を受けました。

演出・オリジナリティ

プロジェクター使用や、司会者など演出決めるのに割と追加の料金がいるようです。

衣装・衣装小物

無料のプランのウェディングドレスでは、少し物足りなく感じます。
ただ、ランクアップの合計が高くなったとしても、新郎新婦合わせて11万円のパックがあれば、どのドレスもタキシードでも選べるのは安心でした。

料理

2種類試食しましたが、全て美味しかったです。見た目も華やかでいいと思いました。ただ、安くはないと思います。

スタッフ

担当の方はもちろん、スタッフの方みなさん親切で悪い印象はありません。

立地・交通の便

神戸モザイクの中にあるので、場所はわかりやすいです。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸モザイク店

小さな結婚式 神戸モザイク店 スタッフ一同 より

返信日:2022年4月26日

むぎぎぎぎ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から小さな結婚式 神戸モザイク店へ
お越しいただきまして誠にありがとうございます。

小さな結婚式では基本のシンプルな挙式プランをベースに
お好みに合わせて演出などを追加していただき
お二人らしいご結婚式を創り上げて頂くシステムでございます。
ご自身でご用意頂ける物はお持込みいただくなど、ご予算を抑えていただける部分も
出てくるかと存じますので
今後のお打ち合わせの際に詳しいご希望をお伺い出来ますと幸いでございます。

神戸モザイク店は少人数専用のコンパクトな作りでございますので
大切な方々との特別なお時間をお過ごしいただくのにぴったりでございます。
昼と夜とで雰囲気もがらりと変わってまいりますので
お好みのお時間帯をお選びいただけますと幸いでございます。
ご希望に叶ったご結婚式をお楽しみいただきたく存じますので
どのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。

ご試食会にも御参加いただきまして誠にありがとうございます。
新鮮な食材を使用いたしましたご婚礼料理は「料理の鉄人」でお馴染み
坂井シェフ監修でございます。
和、洋さまざまなおりょりをご用意いたしておりますので一皿ずつチョイスして
オリジナルのコースを創り上げて頂くことも可能でございます。
おいしいお料理を囲んでの楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

お忙しい中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
引き続き小さな結婚式 神戸モザイク店をどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむぎぎぎぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイク店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事