1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸モザイク店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイク店」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1455)
  2. 費用明細 (332)
式場返信あり

愛犬と一緒に結婚式ができる
悪いところは無し!完璧!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
チャンミン6.3 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
284,735円 (18人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ウエディングドレス、タキシードは自分たちで用意したり名前札や披露宴会場でのお花も自分たちで用意しました。
実際に結婚式場に払った金額は18名(子供含む)で30万円もしなかったです。
30万円未満でこんな素敵な結婚式が挙げれるなんて大満足です。
コストパフォーマンスは最高です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともに小さめですが
親族だけでの結婚式にはちょうどいい大きさです。
控え室、トイレも含め全て綺麗です。

演出・オリジナリティ

愛犬の手形スタンプを結婚証明書に押す演出をしました。
愛犬と一緒に結婚式をする事ができ大満足です。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ウエディングドレス、タキシードは気に入った物がなくて自分たちで用意をしました。
何種類か選択肢はあるので、好みがあえばいいと思います。
ティアラはとても可愛かったので、お借りする事にしました。

料理

私は1番リーズナブルなコース料理にしました。
カモが柔らかく、臭みもなく美味しかったです。
ウエディングケーキは特注で愛犬の似顔絵を描いていただきました。
完成度がとても高く、驚きました。
頼んで大正解でした。

スタッフ

正直、結婚式当日を迎えるまで不安でした。
ですが、いざ結婚式を行なってみると
その不安はすぐになくなりました。
全てのスタッフが笑顔でテキパキしていて、担当してくれた方も終始笑顔で完璧でした。
また、ヘアセットをしてくれた方に関しては
私の思い通りの髪型にしていただき、本当に感謝しかありません。
なにより犬に対して皆んなが優しく接していただき嬉しかったです。

立地・交通の便

神戸港やポートタワーなど神戸の綺麗な景色をバックに記念写真を撮る事ができ、とても良いと思います。
アクセスも非常に良く、県外からも行きやすいです。

チャンミン6.3さんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 神戸モザイク店

小さな結婚式 神戸モザイク店 スタッフ一同 より

返信日:2019年12月14日

チャンミン6.3様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式神戸モザイク店」にて
お2人の大切なご結婚式をおこなって頂き、誠にありがとうございました。

チャンミン6.3様は18名様でのご結婚式とご会食をおこなって頂いたのですね。
〝大満足〟と仰って頂いたことに、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

小さな結婚式のチャペルは大きくはありませんが、その分ゲストの皆様との距離が近く
感謝のお気持ちをしっかりお顔を見てお伝え頂けますし
皆さまからもすぐ傍で見守って頂け、温かくアットホームなご結婚式になります。

わんちゃんの手形スタンプを結婚証明書に押されたのですね。
大切な家族の一員であるペット参加のご結婚式をしていただけるのも
小さな結婚式の魅力の一つです。

お衣裳にお好みのものが無かったとの事で大変申し訳ございませんでした。
ランクアップはドレス・タキシードともにプラス3万円からご用意がございます。
チャンミン6.3様にはお衣裳をお持込頂いたとの事で、ありがとうございました。
お小物は気に入っていただけたようでございまして安心致しました。

お料理につきまして、お喜びのお言葉を頂戴でき、大変嬉しです。
ケーキはわんちゃんの似顔絵のご注文を頂いたのですね。
ご家族皆さんに愛されているわんちゃんの似顔絵、喜んで頂けて良かったです☆

ご結婚式当日は、どなたでも緊張されます。
みんな来てくれるかな、楽しんでくれるかな、式の流れはリハーサル通りに出来るかな…
など考えてしまいますよね。
大丈夫です!!!
主役のお2人が笑顔だったら、ゲストも笑顔になります!!
式の流れは司会やプランナーがお伝えしながら進めます!!
何も心配なさらず、結婚式当日を迎えられた幸せを感じて頂きながら
お2人はニコニコしていてくださったら大丈夫です^^

チャンミン6.3様も直ぐに不安や緊張は無くなったとの事で安心しました!
そしてご結婚式当日が、お2人やゲストの方の笑顔が溢れる一日になっておりましたら
私共はこれ以上に幸せな事はございません。

チャンミン6.3様、この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
頂きましたたくさんのお褒めのお言葉をスタッフ全員に共有し、
これからもたくさんのお客様にお喜び頂ける小さな結婚式モザイク店であり続けたいと思います。

チャンミン6.3様、お相手様の、今後の末永いお幸せを、モザイク店スタッフ一同
心よりお祈りいたしております。誠にありがとうござました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャンミン6.3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイク店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事